オーナー様より嬉しい便りpart2

メダカベビーのポポチちゃんともん吉のオーナー様より写メ頂きました。

メダカベビーそっくりに成長のぽぽち、個性的なカラーのもん吉君

二人は大の仲良し!!(*^.^*)

今回のメダカベビー誕生も大変喜んで頂きました。

.
[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、こんにちは!

ぽぽち&もん吉ママです!!

ぽぽちも4月で3歳になり、もん吉も7月で2歳になります♡

相変わらず、おっとりぽってり、可愛い2にゃんです。

新しいお家にもすっかり慣れ、他のにゃんずとも仲良く元気に過ごしています♡

1枚目の写真は、ぽぽちとイチャイチャしていたら、もんちゃんが『ぼくも〜!』とやってきた時のです♡

2枚目は、チャームポイントのパンツ柄を見せてくれたもんちゃん。
あれあれ?
パンツが♡になってる!!

3枚目は、いつも控えめにちょこんと隣にいる、可愛いぽぽちゃんです。

毎日が本当に幸せです。
この子たちとの出会いに感謝☆
そして、ももじゅママとの出会いに感謝☆

メダカちゃん、いいママさんしてるみたいですね!
優しいメダカちゃんと、ももじゅママに大切に育てて貰った2にゃん♡

これからも大切に、ちゅっちゅ♡しながら(迷惑そうにされますが…笑)暮らしていきたいと思います!

今後とも、よろしくお願いします♡

.
.
.

.
.
.
.
.

1463112715884

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。