オーナー様より嬉しい便りpart3

去年12月に御迎え頂いたモナツベビーのオーナー様より近況報告頂きました。

何とお猫様同伴旅行迄企画されている様です。

ロングも甘ったれさは変わりませんよ〜〜

.
[オーナ様のコメントご紹介]

お忙しいところ大変申し訳ありません。
モナツベビーを譲っていただいた神奈川県のTです。
お伺いしたい事がありまして連絡させて頂きました。
猫を連れて旅行に行こうと思うのですが、猫連れOKの宿泊施設ご存知ですか?もしお分かりになりましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

また、獣医に連れて行きまして去勢の予約をして来ました。
現在3Kgです。いい調子で成長をしているとの事でした。

先日猫ちぐらを購入しました。
お気に入りのようです。
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

5件のコメント

  1. chiroru8 said,

    5月 19, 2016 @ 11:38 am

    旅行良いですね(๑′ᴗ‵๑)
    私は散歩に機嫌がいい時は連れて行きます(笑)
    地面を歩かせるのは、嫌なので抱っこしてテクテク

    • momopet said,

      5月 20, 2016 @ 11:53 am

      猫ちゃん動くもの好きだから、、お外は興味津々ですね!!

  2. すみれ said,

    5月 19, 2016 @ 3:21 pm

    猫ちぐら、素敵ですね〜♡
    私も、いろいろ準備しようと、思ってます。
    猫ちゃんは、トイレは共同でも大丈夫ですか?

    • momopet said,

      5月 20, 2016 @ 12:04 pm

      お車で御迎え頂いた方のみニャン子トイレお渡ししています。
      ニャンコグッズ見るの楽しいですが、いざ購入となると沢山有りすぎて迷いますよねえ〜 (=^.^=)

      • すみれ said,

        5月 20, 2016 @ 8:00 pm

        そうなんですぅ〜迷うんです、かなり…汗
        すくすく育ってますかね〜見たい見たい見たいですぅ!でも我慢。笑
        ワガママ言ってはいけませんっ‼︎


コメントを残す

