オーナー様より嬉しい便りpart5

前回生まれたベダカベビーのオーナー様にお越し頂いたの、つい最近のような気がします。

ロングエキゾも可愛く産まれますよ〜。

おおきなお目目で見つめられたら チュッ♥♥ したく成りますね。

.

この場を借りて

私は携帯音痴ですが、今はやりのインスタグラムにもtakako1733で参加してますよ。

未だ未だ不慣れですが、見て下さ〜い。

 

 

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

今年の2月末にメダカちゃんの子をお譲り
いただいたF.Mです。

早いものでししまるが来てからもうすぐ3カ月がたちます。

ししまるはまるで仔犬みたいに家の中でボールを追いかけ走りまわり、靴下を引っ張ってきたり、Gパンによじ登ってきたり…
またテーブル、キッチンの上に上ったりもします…なので若干?世話を焼いています(;^_^A
でも可愛い!コラァ!っと言いながらその後はムギュ!チュ!チュ!させてもらってます(^◇^;)

一時は下痢の期間があり心配した時もありましたがこの間ようやく2キロ越えましたよ。

それではベビーラッシュ大変かと思いますが可愛い仔猫ちゃんのブログをいつも楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

ししまるに似たロングの仔猫ちゃん生まれてますね。ロングのエキゾってあまり見かけないですよね。4カ月ですがこんな感じでーす(^o^)

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
image2

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

2件のコメント

  1. a.s said,

    5月 21, 2016 @ 9:29 am

    インスタ、フォローさせていただいてます^ ^
    ロングのエキゾちゃんもかわいいですね〜〜♡

    • momopet said,

      5月 21, 2016 @ 2:01 pm

      インスタ、沢山の方から いいね!を頂いてます。
      ロングも可愛いですよ〜

      毛の手入れも同じです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。