一人っ子のムーアベビー☆

ムーアママが難産だった為、一人っ子で育ったマメチちゃん。

100%粉ミルクで育ちました。

体重を毎日測り、標準になるには大変でしたぁ

今では標準を遥かに超え、離乳食もしっかりと、、、(*^.^*)v

一人遊びが好きで、ロングの毛も擦れちゃってショートになっちゃいました。

新しい家族が決り、遠路御迎え頂きます。m(_ _)m

.

.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

10件のコメント

  1. a.s said,

    5月 27, 2016 @ 10:52 am

    ムーアちゃん難産だったんですね
    伊南さんが頑張ってくれたから
    マメチちゃん元気に育ったんですね
    お疲れ様でしたm(__)m
    手がかかった分離れるのは寂しいでしょうね…
    マメチちゃん新しい家族のとこで愛情いっぱいもらって
    元気に幸せに過ごしてね(*^^*)

    • momopet said,

      5月 27, 2016 @ 3:25 pm

      お産はその時々で状況が変わります。
      エキゾはお鼻が詰まっている分大変ですかね〜???

      マメチは幸せになりますよ〜\(^0^)/

  2. すみれ said,

    5月 27, 2016 @ 12:53 pm

    よっかった…。ムーアちゃん、伊南様、大変だったんですね。
    1にゃんだけでも、育ってくれて本当によかったです。
    ベビーを育てるということは、本当に大変なんですね。
    伊南様、辛いこともあって大変でしょうが、これから暑くなるので
    お身体気をつけてがんばってください。

    • momopet said,

      5月 27, 2016 @ 3:28 pm

      ムーアも良いママなんですよ〜。

      小さいベビーをしっかり抱いて授乳したんですが、
      マメチには吸う力が無くて、、、

      生命力でしょうね。\(^0^)/

  3. sato.s said,

    5月 27, 2016 @ 2:46 pm

    無事に生まれて元気に育つ事って当たり前の事じゃないんですよね。
    まめちちゃん、兄弟の分まで幸せになりますよ‼︎

    • momopet said,

      5月 27, 2016 @ 3:31 pm

      私が信頼している方の所へ行きます。

      幸せに成るの、分かっていますよ。\(^0^)/

  4. t said,

    5月 27, 2016 @ 5:51 pm

    ムーアチャンベビー
    気になってたんです。

    momojyuニャン達は幸せですね。
    とってもとっても大切にされてるのが
    伝わってきます。

    ロングがショートになっちゃうなんて
    まめちチャンたくましいですね(*´꒳`*)

    • momopet said,

      5月 27, 2016 @ 8:42 pm

      皆さん気になってらしたと思います。

      辛いと嬉しいご報告、伝えられたかどうか????

      有り難うございました。\(^0^)/

  5. まめちママ said,

    5月 27, 2016 @ 11:26 pm

    伊南さまありがとうございます。
    Momojyuファンクラブの皆様、まめちへのメッセージありがとうございます。
    ちいさくてもマメに育ってくれるようにと願いを込めて、まめちと名付けました。
    まめちには一緒に生まれた兄弟の分も元気に、そして幸せに暮らして欲しいと思ってます。

    大切に育てます>^_^<

    これからもまめちの応援よろしくお願いします。
    ありがとうございましたm(__)m

    • momopet said,

      5月 29, 2016 @ 12:42 pm

      元気で育っています。
      ドライが食べる様に成れば一人前。

      まめちママの御迎え、真時下かなぁ???


コメントを残す

