今日のメダカベビー ☆

お預け宅からメダカベビー達が一時帰宅!!

写真に動画に、、何ともじっとしておらず、、、(;>_<;)

可愛さ真っ盛りでした。

.
.
.
.
.
レッドタビー&ホワイト君  ショート
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビー&ホワイト君  ショート
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.レッドタビー&ホワイトちゃん  ロング
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
クリーム&ホワイトちゃん   ロング
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビーちゃん    ロング
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビーちゃん    ロング
新しい家族が決りました
別記事でご紹介

.
.
.
.
.
皆一緒は難しい!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12件のコメント

  1. namishiohara said,

    5月 29, 2016 @ 2:16 pm

    みんな可愛く成長していて嬉しいですo(^▽^)oかわいぃ~♡
    有難うございますお迎えが待ち遠しいです

  2. すみれ said,

    5月 29, 2016 @ 2:19 pm

    みんな大きくなりましたね!!ほんとよかったです。
    6にゃんとも、お目々が大きくて、垂れ目ちゃん、ポヨヨンとしてて、かわいいです♡
    メダカちゃん、よくがんばりました〜♡
    レッドにゃん、素敵な家族が決まりますように…。

    • momopet said,

      5月 31, 2016 @ 5:41 pm

      メダカ、頑張ったでしょ!
      6匹しっかり育てて、、後一踏ん張りですよ。

  3. ひろみ said,

    5月 29, 2016 @ 3:47 pm

    みんな可愛くなってますね♡
    可愛い姿が見れてよかったです。
    お迎えの日までよろしくお願いします(*^^*)

    • momopet said,

      5月 31, 2016 @ 5:36 pm

      朝から写真と動画沢山撮りましたあ
      皆さんが喜んでくれると信じて、、、
      こちらこそ宜しくね (*^.^*)

  4. t said,

    5月 29, 2016 @ 6:12 pm

    はぁぁ♡
    なんて可愛いんだろう(*´ー`*)♡
    ほわわーんとして可愛い6ニャン
    その中で1番
    ヤンチャそうな顔してますねっ笑
    元気な姿が見れて嬉しいです!
    ありがとうございます(*´˘`*)

    • momopet said,

      5月 31, 2016 @ 5:33 pm

      6ニャンの勢いにメダカママは苦笑い!!
      きっと自慢でしょうね 笑

  5. a.s said,

    5月 29, 2016 @ 8:04 pm

    みんな更に大きくなって
    更に更にかわいくなりましたね(*^^*)

    • momopet said,

      5月 31, 2016 @ 5:31 pm

      どの子みても同じ御顔!!
      じっとしてくれない可愛さが有ります。 (^-^)v

  6. ゆみ said,

    5月 30, 2016 @ 8:23 pm

    カワイイ(*´ω`*)みんな元気に育ってますね♪ありがとうございます(*^^*)早く会いたいです(^^)


コメントを残す

