メダカベビー到着メールpart4

御迎えの日迄ワクワク、ドキドキのオーナー様

とうとう待ちに待った日がやって来ましたぁ、、、

名前はbon君です。

石川県より御迎え頂きました。

クリーム&のシナモンちゃんは8月に旅立ちますよ。

.
[オーナー様のコメントご紹介]

先程、我が家に到着致しました。

キャリーから出たら直ぐに走りだし、遊びはじめました!

さあぁ、これからいそがしくなりますよ!

お家の中心になりますね!!(^^)

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メダカベビー到着メールpart3

先週は沢山の御迎え、皆様有り難うございました。

とにかく可愛いの連続で、、

お持ち帰りでしたよ (*^.^*)v

リヴァ と命名されヤンチャ??3兄弟に仲間入りですかね??

岐阜より御迎え頂きました。

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

私も到着メール送ります(*´˘`*)
昨日はありがとうございました。

猫初心者の私達夫婦に
優しく教えて下さって
とても楽しい時間を過ごせました。

momojyuアイドル
モナツチャンにも会えて感動です♡

心配そうにリヴァチャンを追っていましたね。
モナツチャンが安心できるよう
頑張って育てていきます(*´︶`*)

帰りの車では鳴いていたものの
指でヨシヨシしてたら寝てしまいました。
片道3時間でしたが
お利口さんでいてくれました( ˆˆ )∗*゚

家に着いたら
うちの3兄弟が
メロメロになってしまい
たーくさん遊びました。

走り回ってすこぶる元気です♡

心配していたトイレですが
ちゃんとできました。
ウンチが柔らかめだったのですが
とても元気なので様子みてみます✧*。
もう、可愛くて可愛くて。
家族でメロメロです。

こんなに可愛い子を
ありがとうございました!
メダカチャンもありがとう(*´ `)

写真を撮るの難しいですね💦
可愛く撮れたのを送りますね。
是非ブロクにのせてください

.
.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ムーアベビー到着メールです。

一人っ子で育ったムーアベビーのマメチちゃん

オーナー様は小ちゃくてもマメに育ってくれます様にという願いで、命名されましたよ、

御迎え前にカメラをパシャリ

私が育てたマメチ、、幸せになあれ (*^.^*)☆

三重から御迎え頂きました。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは無事家に着きました。
余裕のまめちです(^^)v

又大切に育てます!
これから時々報告させて下さいね。

ありがとうございましたm(__)m

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メダカベビー到着メールpart2

次から次へ

連続の御迎えです。

皆さん何ともお喜びで嬉しく成ります。

アンちゃんと命名された様です。

赤毛でピッタリですね。

去年の10月に御迎え頂いたモモじろう君とアンちゃんは同じメダカベビー!!

地元大阪からの御迎えです。\(^0^)/

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

昨日はありがとうございました。
名前は『あん』に決定~(*^^*)

オシッコもウンチもトイレでしてくれました。
ご飯をもも兄ちゃんより上手に食べるのでビックリです!

早く仲良くなるといいのになぁ~(≧∇≦)

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
以前頂いたモモ次郎君の写真もあっぷで〜す

.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メダカベビーの到着メール part1

週末にかけて御迎え頂いたオーナー様より到着メール頂きました。

大変なお喜びようで 運命の出会い サトちゃん に何度も可愛いと絶叫です。!!

京都からの御迎えです。

.

.

.

[オーナー様のコメントご紹介]

昨日はありがとうございました😆

到着するまで鳴いて不安そうでした😣
この時点で私が不安になってしまいました😅

到着後はウロウロしてオモチャで遊び我が家は笑いが絶えなかったですよ♪
ゲージに入れて寝ようとしても、鳴いて鳴いてゲージの柵をよじ登ってました😅

元気イッパイが一番ですね♪
ご飯も食べ、お水も飲んでくれたのですが、来てすぐにオシッコして以来ウンチもオシッコもしてないんです😣

大丈夫でしょうか😣

お答えは、、その内すると思います。笑

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回のメダカベビー・オーナー様よりお便りです!

去年の末に御迎え頂きましたメダカベビーの のぽっこ君

私が言うのも、、、

とにかく可愛かったです〜〜〜

ニッコリ、、ニッコリ

メダカベビー人気ですよ。

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは Mです。
メダカベビーのぽっこです。
早いもので、今月25日で6ヶ月になります。
来月には、去勢手術に行ってきますね!

只今体重3キロ‼︎
御飯もよく食べ、わんぱく( ? )ヤンチャさんで走り回っています(^^;;
そうかと思うと、ひっつき虫の甘えん坊さんで、可愛すぎです(^O^)
これからの成長が楽しみです。

ブログ、いつも楽しく拝見しています。
ムシムシ、ジメジメ、暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メダカベビー旅立ち準備!!

本日、無事ワクチンを終え、知人宅から我が家に帰って来ましたぁ \(^0^)/

私の手伝いをしてくれてる方に、メダカママにも、ご苦労様でした m(_ _)m

大事に大事に育てられていますよ。

さーて?
それぞれのオーナー様、御自分の子はどの子かな???

ピンぼけでご免なさ〜い

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

里親様募集中のキャリコちゃん☆

先日、里親様を募集したミュウミュウベビー

キャリコの写真が撮れましたのでアップ致しました。

大変大きな目でボディのカラーは殆ど白です。

少しお鼻が左にズレています。

.
.

ブルー&ホワイト君
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
キャリコちゃん

新しい家族が決りました。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

里親様募集中!

M’s houseで飼育しているミュウミュウベビー

ブログの投稿不調の為、写真が投稿出来なくて四苦八苦している様子です。

代わりにこちらから写真アップ致します。

う〜んダブった様です (^^;)ゞ

キャリコ、ブルー&君2匹とも里親様を募集致しますので宜しくお願いします。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

到着メール頂きましたぁ

ミゾレベビーの白ちゃん3兄妹、、

それぞれの到着メールを一挙ご紹介します。

一足先6/1に富山に旅立ったオッドアイ君!!
.
[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になっております。
無事に到着しました。
元気です。
ありがとうございました。

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
6/9、同じ日に島根と岩手に旅立ったシグレちゃんとミルちゃん!!

先ずはシグレちゃん
[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になります
無事連れて帰りました。

まだ、不安そうな感じです。
先住の子も少し警戒気味ですが、様子を見ています。

ウェットをあげました。
食欲旺盛です、
少し眠そうでした。

本当に可愛い子をありがとうございますm(_ _)m

名前を呼ぶとゴロゴロいってます。

.
.
.

.
.
.
.
次にミルちゃん
お目目が汚れるそうです。
汚す子と汚さない子がいますが、、、
目ヤニのお手入れは仕方ないですね。(^^;)ゞ
ミゾレママもほっておくと大変ですう

[オーナー様のコメントご紹介]
毎日シートで2~3回拭いてあげるんですが、目の下の茶色が取れません(>_<)

おめめ拭き頑張ります!

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries