今日のミュウミュウベビー

娘のブログ  M’s house  で投稿しているミュウミュウベビー

沢山の方に見て頂けたらと思い、同じ写真を投稿致しました。

募集は今のところ致しておりません。
ご了承下さい。

.
ブルー&ホワイト オス

.
.
.

.
.
.
.

キャリコ  メス

.
.
.


.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10件のコメント

  1. namishiohara said,

    6月 3, 2016 @ 9:51 am

    大きなお目目で可愛いです~♡
    元気に大きくな~れ\(^o^)/

    • momopet said,

      6月 4, 2016 @ 12:20 pm

      お目目大きいのは可愛いですよね!!(@_@)☆
      未だこれから大きく成ります。

  2. RITSUKO said,

    6月 3, 2016 @ 11:45 am

    めちゃくちゃ可愛いですね〜o(^▽^)o
    大きくなってお顔もしっかりしてきましたね。癒されます❤︎

    • momopet said,

      6月 4, 2016 @ 12:23 pm

      久々に見たのですが、、もうアンヨかな??
      これから増々可愛く成りますよ。笑

  3. a.s said,

    6月 3, 2016 @ 2:51 pm

    M’sさんのブログ先日拝見させてもらったんです(^-^)/
    おめめが開いてますますかわいくなりましたね〜〜♡
    また更新されるの楽しみにしてます!

    • momopet said,

      6月 4, 2016 @ 12:24 pm

      娘が飼育していますのでまた覗いてやって下さいね。
      写真まめに出す様に言っておきます 笑

  4. すみれ said,

    6月 3, 2016 @ 3:48 pm

    大きなお目々のベビーにゃん達、可愛いですね〜〜♡
    のんびり〜した感じがまた癒されます。ビッグさをかんじさせます。
    ミュウミュウちゃんも良いママですよね。がんばって。
    今日は、エキゾチックが何にゃんもいる夢を見ました笑
    エキゾ病は治りませんっ

    • momopet said,

      6月 4, 2016 @ 12:26 pm

      私もエキゾニャンコの夢みます。
      エキゾ病の一人ですから、、、笑

  5. ナガイ said,

    6月 3, 2016 @ 8:21 pm

    ベビにゃんが大きくなるのは早いですねー♡♡♡
    どっちもめちゃくちゃ可愛いです♡
    キャリコちゃんは見方によっては
    7:3分けのサラリーマンみたなとこが
    またツボです(♡ˊ艸ˋ♡)


コメントを残す

