今日のミュウミュウベビー☆

2、3日前に初ご対面したミュウミュウベビー

M’s houseから写真撮影の為、やって来ましたぁ。

全くオモチャに反応しないんで、、、相変わらず写真は難しい〜(;>_<;)

.

たまにしかやって来ない娘ですが、来ると猫談義ばかり!!

家にお残ししてたマリリンとモンローを喜んでもって帰りましたあ \(^0^)/

.
.
少しお鼻曲がりのキャリコちゃん

.
.
.

.
.
.
.
.
ブルー&ホワイト君

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

9件のコメント

  1. 坂本みか said,

    6月 9, 2016 @ 10:01 am

    ブルー&ホワイト君、お顔がまんまるでとってもタイプです!

  2. namishiohara said,

    6月 9, 2016 @ 10:10 am

    わぁ~キャリコちゃんもブルー&ホワイトくんも
    ころっころで何とも言えないですねかわいぃ(o^^o)♪

  3. a.s said,

    6月 9, 2016 @ 10:59 am

    この前よりもさらに大きくかわいく育ってますね♡♡

    • momopet said,

      6月 9, 2016 @ 2:33 pm

      さ〜て?
      次回の写真は何時に成るかな??
      娘のM’houseでも出しています。
      覗いてみてやって下さい。m(_ _)m

  4. すみれ said,

    6月 9, 2016 @ 1:54 pm

    こんにちは!娘さん、キッズベビーにゃん達奪っていったんですね…笑えます…
    娘さんのブログにも度々おじゃましています。どうぞよろしくお願いいたします。
    ミュウミュウベビーにゃん達、おっとりした感じで、癒されますね♡
    2にゃんともポヨポヨしてますね♡
    もっともっと大きくなあれ!!成長楽しみにしています。

    • momopet said,

      6月 9, 2016 @ 2:36 pm

      そうなんです。
      娘に2匹連れ去られました。(;>_<;)

      それで新入りが他から入りましたので後日ご紹介しま〜〜す。

  5. ナガイ said,

    6月 9, 2016 @ 8:31 pm

    色・模様・顔立ちハッキリしてきましたねー♡
    ブルー&ホワイト君は
    ホントにコロコロ丸々ですね!!
    キャリコちゃんはやっぱり
    7:3にしか見えません(*´ 艸`)♡w


コメントを残す

