到着メール頂きましたぁ

ミゾレベビーの白ちゃん3兄妹、、

それぞれの到着メールを一挙ご紹介します。

一足先6/1に富山に旅立ったオッドアイ君!!
.
[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になっております。
無事に到着しました。
元気です。
ありがとうございました。

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
6/9、同じ日に島根と岩手に旅立ったシグレちゃんとミルちゃん!!

先ずはシグレちゃん
[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になります
無事連れて帰りました。

まだ、不安そうな感じです。
先住の子も少し警戒気味ですが、様子を見ています。

ウェットをあげました。
食欲旺盛です、
少し眠そうでした。

本当に可愛い子をありがとうございますm(_ _)m

名前を呼ぶとゴロゴロいってます。

.
.
.

.
.
.
.
次にミルちゃん
お目目が汚れるそうです。
汚す子と汚さない子がいますが、、、
目ヤニのお手入れは仕方ないですね。(^^;)ゞ
ミゾレママもほっておくと大変ですう

[オーナー様のコメントご紹介]
毎日シートで2~3回拭いてあげるんですが、目の下の茶色が取れません(>_<)

おめめ拭き頑張ります!

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

