前回のメダカベビー・オーナー様よりお便りです!

去年の末に御迎え頂きましたメダカベビーの のぽっこ君

私が言うのも、、、

とにかく可愛かったです〜〜〜

ニッコリ、、ニッコリ

メダカベビー人気ですよ。

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは Mです。
メダカベビーのぽっこです。
早いもので、今月25日で6ヶ月になります。
来月には、去勢手術に行ってきますね!

只今体重3キロ‼︎
御飯もよく食べ、わんぱく( ? )ヤンチャさんで走り回っています(^^;;
そうかと思うと、ひっつき虫の甘えん坊さんで、可愛すぎです(^O^)
これからの成長が楽しみです。

ブログ、いつも楽しく拝見しています。
ムシムシ、ジメジメ、暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

2件のコメント

  1. a.s said,

    6月 24, 2016 @ 10:52 pm

    わあ、可愛いです(>_<)
    メダカちゃんベビーが2にゃんですか!
    羨ましい〜〜♡

    • momopet said,

      6月 25, 2016 @ 10:52 am

      前回お渡ししたメダカビーのノポッコくんの近況報告頂きました。
      2ニャンでは有りませんよ〜(^^;)ゞ


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。