メダカベビーの到着メール part1

週末にかけて御迎え頂いたオーナー様より到着メール頂きました。

大変なお喜びようで 運命の出会い サトちゃん に何度も可愛いと絶叫です。!!

京都からの御迎えです。

.

.

.

[オーナー様のコメントご紹介]

昨日はありがとうございました😆

到着するまで鳴いて不安そうでした😣
この時点で私が不安になってしまいました😅

到着後はウロウロしてオモチャで遊び我が家は笑いが絶えなかったですよ♪
ゲージに入れて寝ようとしても、鳴いて鳴いてゲージの柵をよじ登ってました😅

元気イッパイが一番ですね♪
ご飯も食べ、お水も飲んでくれたのですが、来てすぐにオシッコして以来ウンチもオシッコもしてないんです😣

大丈夫でしょうか😣

お答えは、、その内すると思います。笑

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. 小野寺 優香 said,

    6月 26, 2016 @ 4:07 pm

    先日は、丁寧な対応、ありがとうございます(*´∀`)
    到着メール見るのも大好きで、この子は私のお気に入りでしたぁ🎵我が家にも早くお迎えしたいです(*^^*)
    またブログの更新楽しみに待っております🎵

    • momopet said,

      6月 26, 2016 @ 4:24 pm

      また産まれますよ。
      メダカはタフなお母さん!!
      何時も同じ御顔の仔猫が産まれます。(*^.^*)

  2. a.s said,

    6月 26, 2016 @ 5:10 pm

    可愛いですね〜〜(*^o^*)
    家族が増えると一気に明るくなりますよね!

    • momopet said,

      6月 26, 2016 @ 10:39 pm

      猫ちゃん初めての方でした。
      何とも癒される光景が目に浮かびます〜〜

  3. ゆみ said,

    6月 26, 2016 @ 5:53 pm

    あれから…!出ました!ウンチもオシッコも一緒に😆一安心です(^^)馴れてきてくれて色んな表情が見れて幸せです😍また、質問すると思いますが宜しくお願いします😆写メも送りますね♪
    ちなみに、旦那さん。メロメロになってしまいました。ご飯を食べながらオモチャで遊んで喜んでます😓この変わりようビックリです(^^)

    • momopet said,

      6月 26, 2016 @ 10:45 pm

      旦那さん、結構ハマりそうと感じました。(*^.^*)
      良い事したみたいで、、
      素敵なご家族とサトちゃんに乾杯!!

      えっ飲まれませんかあ??笑

      家事もしっかりお願いします。m(_ _)m


コメントを残す

