ムーアベビー到着メールです。

一人っ子で育ったムーアベビーのマメチちゃん

オーナー様は小ちゃくてもマメに育ってくれます様にという願いで、命名されましたよ、

御迎え前にカメラをパシャリ

私が育てたマメチ、、幸せになあれ (*^.^*)☆

三重から御迎え頂きました。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは無事家に着きました。
余裕のまめちです(^^)v

又大切に育てます!
これから時々報告させて下さいね。

ありがとうございましたm(__)m

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5件のコメント

  1. yuka said,

    6月 28, 2016 @ 2:42 pm

    わ(*^^*)またまた可愛らしくなりましたねぇ❤毛がフワフワ✨お名前がピッタリです💕✨💕✨

    • momopet said,

      6月 28, 2016 @ 4:28 pm

      大きく成ってくれました。
      新しいご家族とバトンタッチしました。(*^.^*)v

  2. a.s said,

    6月 28, 2016 @ 4:48 pm

    まめちちゃんますますかわいく
    なりましたね(*^o^*)♡
    一緒に生まれた子たちの分も
    幸せになってね〜〜!

    • momopet said,

      6月 30, 2016 @ 9:59 am

      行った先には猫おばさん達二人が待っているとか??
      可愛がってもらえるに決っていますね。(*^.^*)V

  3. まめちまま said,

    6月 29, 2016 @ 12:53 pm

    みなさん・・・メッセージありがとうございます。
    とてもうれしいです。

    伊南様から愛情いっぱいに育てられたまめち・・
    私も大切に育てます。

    これからも応援お願いします。
    本当にありがとうございます。


コメントを残す

