メダカベビー到着メールpart3

先週は沢山の御迎え、皆様有り難うございました。

とにかく可愛いの連続で、、

お持ち帰りでしたよ (*^.^*)v

リヴァ と命名されヤンチャ??3兄弟に仲間入りですかね??

岐阜より御迎え頂きました。

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

私も到着メール送ります(*´˘`*)
昨日はありがとうございました。

猫初心者の私達夫婦に
優しく教えて下さって
とても楽しい時間を過ごせました。

momojyuアイドル
モナツチャンにも会えて感動です♡

心配そうにリヴァチャンを追っていましたね。
モナツチャンが安心できるよう
頑張って育てていきます(*´︶`*)

帰りの車では鳴いていたものの
指でヨシヨシしてたら寝てしまいました。
片道3時間でしたが
お利口さんでいてくれました( ˆˆ )∗*゚

家に着いたら
うちの3兄弟が
メロメロになってしまい
たーくさん遊びました。

走り回ってすこぶる元気です♡

心配していたトイレですが
ちゃんとできました。
ウンチが柔らかめだったのですが
とても元気なので様子みてみます✧*。
もう、可愛くて可愛くて。
家族でメロメロです。

こんなに可愛い子を
ありがとうございました!
メダカチャンもありがとう(*´ `)

写真を撮るの難しいですね💦
可愛く撮れたのを送りますね。
是非ブロクにのせてください

.
.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. a.s said,

    6月 29, 2016 @ 2:52 pm

    リヴァちゃんとってもかわいいですね(*^o^*)♡
    実は先日インスタでリヴァちゃんを見つけて
    仲良くしていただいてるんです\(^o^)/!

    • momopet said,

      6月 29, 2016 @ 4:42 pm

      皆さん進んでますね!!
      今はブログよりインスタですかぁ
      私は全く分かりません (^^;)ゞ

      いいねしてくださ〜い!

  2. t said,

    6月 29, 2016 @ 10:07 pm

    リヴァチャン段々慣れてきて
    色んな表情やしぐさで
    家族みんな釘付けにされてます(*´ `)

    よく食べよく遊び
    ほんとに元気な子です♡

    a.sさんとの繋がりも
    嬉しく思います(*´ `)

    • momopet said,

      6月 29, 2016 @ 10:19 pm

      猫を通じて友達は増えますね。
      私の知らないところで、、、
      とても嬉しいですよ。(*^.^*)/


コメントを残す

