マリアベビー目が開きました (@_@)☆

マリアベビー、お預け宅から写真撮影にやって来ましたぁ

初対面ですよ。

ショートの女の子2匹でした。

生後2週間で未だ寝てばかり。

起こしながらの写真撮影、何とか終わりました。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
小さい頃のマリア
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中!!

5/16生まれのミュウミュウベビー

ブルー&ホワイト オスの里親様を募集致します。

よく遊び、今が一番可愛い時かもしれません?

お問い合わせはトップページの下段のお問い合わせフォームにご記入の上送信下さい。

ご検討宜しくお願い致します。

[新しい家族が決りました]

.
.

.
.
.

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り♡

これから夏本番!!

皆元気に育っていて嬉しいで〜〜す。

またまたオーナー様より嬉しい便りを頂きましたぁ。

メダカベビーのボンちゃん、2回目のワクチンに行って褒められたそうです。

オーナー様もご自慢でしょうね。(*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

おはようございます。その節はお世話になりました。

メダカベビーのぼんちゃんです。

この前、少し遅れてぼんちゃん注射して来ました。

病院にいた人みんなに可愛い!可愛い!といわれて親バカになってしまいました。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

仔猫出産情報!

出産情報をお知らせします。
お産は何時もハラハラ、ドキドキで何が起こるか分かりませんが、、

無事産まれ育てば、里親様を募集致しますので宜しくお願いします。   m(_ _)m

目が開き次第 順次アップ致します。(@_@)☆

.
.

★マリア    7/16
ホワイト      ?
キャリコ     メス
.

.
.
★ムーア    7/23
ブルー&ホワイト オス
ブルー&ホワイト オス
トーティー    メス
.
Evernote Camera Roll 20160724 170717
.
★ミルクティー 7/23
レッドタビー   オス
クリーム&ホワイト     メス

Evernote Camera Roll 20160724 182412

★ミゾレ    8/3

★マロ     8/21

★メダカ    9/2

.

.

.

.

ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様よりお便りで〜す。

4/24産まれのメダカベビー 

サトちゃんのオーナー様よりお便り頂きました。

皆さん親バカばかり 私も??  笑

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

暑い日が続いていますが、お元気ですか?

先週、ワクチン終わりました(^o^)家では走り回りヤンチャなのに、先生の前では大人しかったです😅
看護師さん達がカワイイ😍と診察台に集まってきたのでビックリしたのかも!

この1ヶ月、笑いあり、驚きありの日々でした😍

1人の時間サトさんが居てくれるので、お喋りしてます♪ちゃんと返事してくれますよ♪

カワイイなぁって言うとゴロゴロ鳴いてスリスリしてくれます(^.^)

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り\(^0^)/

2013年の5月生まれのミュウベビーの小浜ちゃん!

サマーカットで涼しそうです。

とっても大きな目で可愛いですよ。

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

お久しぶりです。

豊中の小浜です。

小浜ちゃんが我が家へ来て、3年になります👍

どこへ行っても、かわいいとみんなのアイドルです。

今日はカットへ行ってきました。

そこでも、かわいいかわいいと言ってもらいました。

お体に気をつけて頑張って下さい。

.
.
.

.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

今月御迎え頂いたメダカベビーのアンちゃん!

去年お迎え頂いたメダカベビーのモモ次郎くんと大の仲良しだそうです。

ずっと兄妹で遊べるなんて幸せですね (*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

メダカベビーのアンちゃん3ヶ月になり無事にワクチン終わりました。

もも兄ちゃんとはケンカをしてはくっついて、仲が良いのか悪いのか !?(・_・;?

猫鍋の取り合いをしたり、もも兄ちゃんのご飯を食べたり・・・アンちゃん怖いものなしですよ~(≧∇≦)

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドングリお目目のミント (@_@)☆

先日ご紹介したブルータビーの女の子、ミントと名付けました。

とても人懐っこく、性格良しです。

人の顔見るとやって来て、ハスキーな声でおしゃべりしますよ〜〜

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り☆

約一ヶ月前に御迎え頂きましたメダカベビーのリヴァ君!!

お腹を壊しご心配掛けました。

でもすっかり元気に成って良かったぁ \(^0^)/

沢山のコメントと写真頂きました。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは

ずっとお腹のゆるかったリヴァの事で
相談にのって頂いてましたが
ビオフェルミン4分の1錠を
朝晩飲ませてるうちに
いいウンチになってきましたよ(*´꒳`*)

今日2回目のワクチンを打ってきました。
体重は1.22キロでした。

小さいですかね?💦
体温や心音なども問題なく

先生に
「いいお顔!人懐っこい!問題なし」
とお褒め頂きました♡

次のワクチンは来年だと思っていたのですが
また来月3回目のワクチンをと
言われました。

3回打つこともありますか?
行動範囲がどんどん広がって
おやんちゃしてると思うと
車や人の声で逃げてきたり
怖がり屋でとっても可愛いです(*´˘`*)

猫さんのいる生活に私達家族も
少しずつ慣れてきました♡

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の黒白くん!

約3ヶ月の白黒君、大変しっかり育って人懐っこいですよ。

猫部屋に入ると一目散に駆け寄って来ます。(*^.^*)

ヤンチャでとても可愛いです。

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries