浪漫の宿 井筒楼

愛知の渥美半島・伊良湖岬にあるこだわりのお宿に泊まって来ました。

約200年前の旅籠を、風情有る大正ロマンの宿として再生されたそうです。

伝統的な和とモダンなデザインが溶け合い、とても心地よい空間でした。

贅沢と思われますがお安くいきましたよ (^^;)ゞ

http://www.a-yado.co.jp/

.
.
玄関のガラス戸を明けると
大正時代は知りませんが、、、何とも趣きが

.
.
.

.
.
.
炉端で赤ワインのサービス、頂きました。

.
.
.
お部屋は10室のみで全て造りが違い、私は洋室と和室の2間でした。

.
.
.
廊下は回廊に成っており、中庭にはショッキングピンクのあじさいの花が目を引きました。

.
.
.
お風呂から上がり、楽しみの一つのお食事タイム

渥美の地野菜と天然地魚を堪能しました。

.
.
こりこりのアワビ!!

.
.
.
ぷりぷりの串あげ

.
.
.
野菜たっぷりの鍋

.
.
未だ未だ全てはご紹介出来ませんが、大変満足しました。
御馳走さまでした。

お宿の宣伝もお約束し、たっぷりと写真撮りましたよ。

最後に玄関外で一枚パシャリ

.
.

帰りは豪雨に見舞われちゃいました。(;>_<;)

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. namishiohara said,

    7月 7, 2016 @ 10:13 am

    素敵なお宿ですね(^^)
    お食事も品数多くていいですぅ(^^ゞ

  2. a.s said,

    7月 7, 2016 @ 3:55 pm

    素敵なお宿ですね(*^o^*)


コメントを残す

