到着メール頂きました。

家でお残し考慮中だったマロベビーの男の子

ご近所の方に懇願され、御迎え頂きました。

お渡し後、直ぐに到着メール頂きました。

ちょっと画像が小さかった様です。(;>_<;)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

無事に到着しました。

ソファーの下を拠点に、出たり入ったり探検してます。
たまにお母さんを探しているようでニャーニャー泣いてます。

名前は息子が帰ってきてからになるので、又連絡します。
主人は出張中なので、早く帰りたいと連絡が来ました。

今回はご縁がありましたこと、本当に嬉しく思います。大事に育てますね(^_^)

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

3件のコメント

  1. a.s said,

    7月 9, 2016 @ 3:20 pm

    マロちゃんベビーの男の子
    どうなったのかなと気になっていたんですが
    里親さんのとこへいかれたんですね(^^)

    • momopet said,

      7月 10, 2016 @ 3:52 pm

      直ぐご近所でしたので、出しましたぁ
      成長ぶりが見れるかな??

  2. chiroru8 said,

    7月 10, 2016 @ 5:34 pm

    この子も可愛かったです(´。✪ω✪。`)


コメントを残す

