オーナー様よりお便りで〜す。

去年の10月に旅立った福ちゃんのオーナー様よりお便り頂きましたぁ \(^0^)/

お渡し後体調を崩した様ですが、今は元気との事です。

娘が育てた一人っ子の黒白君、忘れもしませんよ〜

.
.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

.

 

福ちゃんに似た子を2回も拝見したので、福ちゃんの近況をと思いご連絡しました。

お腹は随分強くなりました。

ご飯もモリモリ、すやすや。
一人遊びも上手で、迎えた当初のどうしよう…と悩んだ日々が嘘のように良い子になりました。

引越しをした際に、目を離すと少々怖いので大き目のケージに変えたところ。

トイレの粗相も無くなりました。

元気いっぱい、先住猫さんに逆にうがーっと行くので先住猫さんの方がタジタジです。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. 瀬戸めぐみ said,

    7月 14, 2016 @ 7:24 pm

    ウチのプシェもお腹が弱く心配しましたが、ロイヤルカナンの消化器サポートを与えたところ、ピタッと下痢は止まりました。便秘気味の子は
    消化器サポートの(可溶性繊維)が良いですよ〜ご参考までに。。

    • momopet said,

      7月 15, 2016 @ 11:58 am

      そうでしたね (;>_<;)
      猫ちゃんはデリケートでご心配掛けました。

      参考になりますね。笑


コメントを残す

