オーナー様より嬉しい便り☆

約一ヶ月前に御迎え頂きましたメダカベビーのリヴァ君!!

お腹を壊しご心配掛けました。

でもすっかり元気に成って良かったぁ \(^0^)/

沢山のコメントと写真頂きました。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは

ずっとお腹のゆるかったリヴァの事で
相談にのって頂いてましたが
ビオフェルミン4分の1錠を
朝晩飲ませてるうちに
いいウンチになってきましたよ(*´꒳`*)

今日2回目のワクチンを打ってきました。
体重は1.22キロでした。

小さいですかね?💦
体温や心音なども問題なく

先生に
「いいお顔!人懐っこい!問題なし」
とお褒め頂きました♡

次のワクチンは来年だと思っていたのですが
また来月3回目のワクチンをと
言われました。

3回打つこともありますか?
行動範囲がどんどん広がって
おやんちゃしてると思うと
車や人の声で逃げてきたり
怖がり屋でとっても可愛いです(*´˘`*)

猫さんのいる生活に私達家族も
少しずつ慣れてきました♡

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. a.s said,

    7月 20, 2016 @ 2:48 pm

    リヴァちゃんとってもカワイイです(*^o^*)♡♡

  2. yuka said,

    7月 20, 2016 @ 8:48 pm

    ほんとに、とってもいいお顔ですね(*^^*)目がクリクリっとしてて、可愛い❤(*´∀`)カメを覗く姿も愛らしいです🎵うちにも30年以上生きてるクサガメがいるので、うちにお迎えした時を想像しちゃいました❤

    • momopet said,

      7月 21, 2016 @ 12:26 pm

      カメ何度か買いましたが、皆居なく成っちゃいました。
      結構、行動派ですよ。

  3. t said,

    7月 21, 2016 @ 7:21 am

    いつも長文になってしまいます💦

    a.sさん、yukaさん
    ありがとうございます( ˆ﹀ˆ )♥
    30才以上の亀さん凄いですね!!
    微笑ましい姿楽しみですね🐢😺

    • momopet said,

      7月 21, 2016 @ 12:27 pm

      いっぱい写メ有り難うございました。
      カメさんも可愛いですね。 (*^.^*)


コメントを残す

