オーナー様よりお便りで〜す。

4/24産まれのメダカベビー 

サトちゃんのオーナー様よりお便り頂きました。

皆さん親バカばかり 私も??  笑

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

暑い日が続いていますが、お元気ですか?

先週、ワクチン終わりました(^o^)家では走り回りヤンチャなのに、先生の前では大人しかったです😅
看護師さん達がカワイイ😍と診察台に集まってきたのでビックリしたのかも!

この1ヶ月、笑いあり、驚きありの日々でした😍

1人の時間サトさんが居てくれるので、お喋りしてます♪ちゃんと返事してくれますよ♪

カワイイなぁって言うとゴロゴロ鳴いてスリスリしてくれます(^.^)

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3件のコメント

  1. yuka said,

    7月 29, 2016 @ 10:18 am

    ロングの子🎵やっぱりかわいいです(*≧з≦)

  2. yuka said,

    7月 29, 2016 @ 10:36 am

    なぜかコメントが遅れません( TДT)

    • momopet said,

      7月 29, 2016 @ 11:02 am

      コメント有り難うございます。
      ロングは可愛いですよ (*^.^*)v


コメントを残す

