オーナー様より嬉しい便り♡

これから夏本番!!

皆元気に育っていて嬉しいで〜〜す。

またまたオーナー様より嬉しい便りを頂きましたぁ。

メダカベビーのボンちゃん、2回目のワクチンに行って褒められたそうです。

オーナー様もご自慢でしょうね。(*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

おはようございます。その節はお世話になりました。

メダカベビーのぼんちゃんです。

この前、少し遅れてぼんちゃん注射して来ました。

病院にいた人みんなに可愛い!可愛い!といわれて親バカになってしまいました。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. a.s said,

    7月 29, 2016 @ 3:03 pm

    ほんとにかわいいですね〜(>_<)♡
    みんなにかわいいって言われるのわかります!!

  2. yuka said,

    7月 29, 2016 @ 4:19 pm

    わーー(*^^*)可愛らしい顔ですねぇ🎵
    肉球もキュートです(*^^*)


コメントを残す

