今日のミゾレベビー•里親様募集の子も!

ミゾレベビーそろそろ生後1ヶ月になり、離乳も始まります。

先日マリアの子を掲載しましたが、今日はミゾレの子アップで〜す。

ホワイト メスはショートに成りましたので改めて里親様を募集致します。

マリアのホワイトにそっくりの鼻ぺちゃです。

宜しくお願いします。

.
.
ホワイト ショート メス
新しい家族が決りました。

.
.

.
.

.
.
.
.
キャリコ メス ショート
新しい家族が決りました。

.
.

.
.
.
.
ホワイト メス 長目ショート
新しい家族が決りました。

.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1歳半の成猫、里親様募集!!

知人から預かってmomojyuにいた子ですが、出す事になりました。

里親様を募集致します。

性格良し、容姿良し、
カラーもとても奇麗です。

宜しくお願いします。

*繁殖不可

お問い合わせはトップページの下段、お問い合わせフォームからお願いします。

新しい家族が決りました。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のマリアベビー☆

お預け宅からマリアの子とミゾレの子が写真撮影のため、一時帰宅しました。

すっかり大きく成って、二人ともマリアそっくりです。

う〜〜ん どちらも御残し決定!!

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のムーアベビー☆

先日、ムーアベビー達がMOMOJYUに一時帰宅

写真チャンスでバシャバシャと、しっかり育って賑やかでした。

.
.
ブルー&ホワイト オス  ショート
御残し考慮中

.
.

.
.
.
トーティー メス  ショート
新しい家族が決りました。

.
.

.
.
.
ブルー&ホワイト  オス ショート
新しい家族が決りました。

.
.

.
.
.
ミルクティーベビー
クリーム&ホワイト  メス  ショート
新しい家族が決りました。

.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中の子猫!!

モエが産んだレッドタビー&ホワイトの一人っ子の男の子

生後約4ヶ月になります。

友人に渡すか、家に残す事を考えておりましたが、里親様を募集と致します。

気になる方はトップページの下段のフォームよりお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

 

(繁殖不可)

新しい家族が決りました。
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りpart4

写メ頂いてたのですが、投稿が遅くなっちゃいました。(^^;)ゞ

ミゾレベビーのうぐれちゃん、エキゾの貫禄十分ですね

1歳になったばかりで4.7キロとは!!

白ちゃん順次生まれてますよ。

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?

お譲りして頂いたうぐれちゃん、今月の8日で初めてのお誕生日をお迎えしまして1歳になりました〜〜🎊🎊🎊

もう、すっかりおっさん化してしまいなかなかの貫禄です😭💕
ムッチリバデーに拍車がかかり4.7キロになりました✨

新しくチンチラの弟ができて大人の階段を登りつつ成長してます。

いつも楽しみにブログ拝見してます。お身体に気をつけてお過ごしください〜〜。
また、お便りさせて頂きます✨

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミゾレベビー里親様募集!(*^.^*)

知人宅で大事に育っているミゾレベビー

写真、中々上手く撮れず、悪戦苦闘された様です。(;>_<;)

ピックアップして投稿しましたぁ。

み〜んな女の子です。

生後3週間に成りますので里親様を募集致します。

お問い合わせはトップページの下段の注意事項を読んで頂き、お問い合わせフォームからお願いします。

宜しくお願いします。

.
.
.
ホワイト ショート


.

.
.
.
キャリコちゃん

新しい家族が決りました。

.
.
.
ホワイト 御鼻、長目で〜す。
ロング
新しい家族が決りました

.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りpart3

何と8年前に御迎え頂きましたモモカとマイケルの子、こころちゃんです。

なんと!!
こころちゃん5匹の子猫のママだそうです。
2回のお産で5匹の子供達が、、、
大家族ですね!!

懐かしさでいっぱいです。\(^0^)/

もう両親とも引退して、、
長い月日が経ちましたがお元気そうです (^^;)ゞ

もっと沢山の写真でしたが、整理して投稿しました。

.
.

[オーナー様のコメントご紹介]
こんにちは❗️
熊本県のTです

お久しぶりです
お元気ですか?

こころちゃんも元気です
8歳になりました。 病気もしないで
実はこころちゃんは子供を産みました 5匹です
最初はチンチラとの子供を4匹です

 

母猫 サマーカットのこころちゃん
2

.
7

.
.
.

父猫
1

.
.
.
.
こころベビー達
3

.
.

4

.
.
10

.
.

.
.

2回目の仔猫はこころちゃんに似ています。

11

.
.

5

.
.

.
.

.
.

.

ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マリアの子猫☆

お預け宅のマリアの子猫!!

ようやく写真が届きました。

ミゾレベビー、中々写真撮るのは難しく苦労している様です。

来週には一時帰宅しますので、、

可愛い写真が撮れたら良いなぁ  (^^;)ゞ

御残し考慮中

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りpart2

8/5、遠路はるばるお迎え頂きましたミュウミュウベビーのミクロちゃん

未だ行って間がないのですが、先住猫さんとすでに仲好し!!

エキゾは御顔も性格も可愛いで〜〜す。(*^.^*)v

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは。

ミクロが我が家にきて2週間がたちました。
とても元気に過ごしています。

3日くらいで先住猫とも仲良くなり、じゃれあったり、一緒に寝たり。
かわいい姿がたまりません💕

ミクロをお迎えして本当に良かったです(^O^)!
ありがとうございました。

暑い毎日ですが、皆様身体には気をつけてください。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries