オーナー様より嬉しい便り♪

去年の9月に出産したモナツベビーのDillちゃん!

LINEに近況報告頂きました。

エキゾにハマった様子です。

私もエキゾ病の一人ですう (;>_<;)

オスでもメスでも性格良しで可愛いですよ〜〜

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰してます。昨年末にモナツちゃんの仔を分けていただきました神奈川県のTです。
毎日blog楽しみにしてます❗

わが家のDillも10ヶ月をむかえ、ますますかわいさが増してます。

先日桃を買った際に回りをカバーしていた緩衝材を首に付けてみました

先日去勢をした際に麻酔の副作用でゲロゲロ嘔吐をしてたときは大丈夫かなぁ?と心配もしましたが。
今は元気一杯朝から家の中をパトロールしながら走り回ってます

主人共々エキゾ病になってしまいました。

出産が続くとの事でお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてがんばってくださいね❗

もう1匹迎えたいなぁ~。と考えたりもしてますが、やはりモナツちゃんの仔が相性良いですよね?オス、メスどちらが良いとかありますか?宜しくお願い致します。

.
.
.

.
.
.
桃カバー素敵ですね!!

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

