オーナー様の便り到着!

御残しを検討していた、仁左衛門君

お鼻の詰まった良い子でした。

やっぱり可愛い

奇麗にお手入れされてますね。(*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

momojyuさま

ご無沙汰しております。

9/25産まれ、モナツベビーの仁左衛門です。
兄弟のDillくんやモナツママの近況をブログで拝見し、仁左衛門もご報告を!とお送りしました。

お陰様で、とっても元気にしておりますよ。

体重も4.9キロで貫禄充分。それにとってもお利口さんで、全く手が掛かりません。私がお風呂やトイレに入っている時はずっとドアの前で待っていてくれて、たまに可愛いお手々を隙間から出したりしてね。

シブいお顔もたまらんわ〜

みんなエキゾにハマってしまうのは当然ですよね…(*^^*)

出産、子育てとお忙しい日が続いてらっしゃると思いますが、どうぞご自愛下さいませね。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. yuka said,

    8月 4, 2016 @ 9:54 pm

    こんなに大きくなったんですねぇ😆寝顔も可愛らしい❤癒しですねぇー(*´∀`)✨
    インスタもフォロさせていただきましたぁ🎵よろしくお願いいたします🎵

    • momopet said,

      8月 5, 2016 @ 11:47 am

      有り難うございます。
      Yuka様にも御縁が有ります様に (*^.^*)☆


コメントを残す

