オーナー様より写メ届きました。

去年の末に御迎え頂きましたM君!

相変わらずロングはゴージャスですね!!

今年は猛暑日が続くようで、、

サマーカットはニャンコにとってクールビズですね 笑

.

[オーナー様のコメントご紹介]

.

こんばんは。

以前エムを譲っていただきました、丸石です。
ご無沙汰しています。

譲っていただいてからもう8ヶ月がたちました。エムもとても大きくなりました。
毎朝私を起こしに来てくれてますよ!笑

頭の上で飛びまわったり、背中をフミフミしにきたり。顔をペロペロ舐めに来ます。
早朝に起こされてます!笑

早くごはんちょーだーいって!笑

最近は暑いのでサマーカットしました。

この時期は暑いのでお身体に気をつけてくださいね。

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. chia-tami said,

    8月 6, 2016 @ 6:20 pm

    サマーカット涼しそう(*ˊૢᵕˋૢ*)
    いいかんじ~エムちゃんかわいい(´ε` )♥
    なかなかニャンコちゃんのカットしてくれるショップないですよね。

    • momopet said,

      8月 7, 2016 @ 5:23 pm

      やはりプロがしたら違いますね。
      猫チャンしてくれるとこ、少ないですね。(;>_<;)


コメントを残す

