オーナー様より嬉しい便り☆

4/15生まれのムーアベビー、

一人っ子で小さかったマメチちゃん、ミルクで育ちました。

そして引き続き、オーナー様にバトンタッチで大事に育てられています。

可愛くってたまらない様子です。 (*^.^*)V

.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは!

ムーアベビーちゃん可愛くなってきましたね~(o^^o)

うちのムーアベビーのまめちもお転婆お嬢様になってきましたよ。

最初の頃は9歳のおじさん猫といつも一緒で、おじさん猫の真似ばかりでしたが、最近はハアハアと息切れするほどまでに暴れるので、おじさん猫は逃げ回ってます(笑)

ロングのエキゾは始めてなので性格はペルシャ系かと思ってましたが、ロングでもエキゾの可愛い性格は同じですね?!

名前を呼べば走ってやってくる可愛いまめち。

この子も大切に育てさせていただきます。

ご縁をありがとうございました。

暑い時期で、MOMOJYU様も猫ちゃんも大変かと思いますが、頑張って下さいね(^_^)

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
追加で写メ頂きました。

Upしていただけるなら、この写真も是非お願いします。
朝出勤前のお見送りなんですが、この姿を見ると後ろ髪を引かれる思いで出勤してます(^^;)
私を追いかけてるんでしょうか?

皆さんどう思われますかね????

.

.
.
.
.
御迎え時に頂いたアンスリュームとエアープランツ
生き生きとして癒されています。 (*^.^*)


.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. a.s said,

    8月 17, 2016 @ 4:17 pm

    まめちちゃん大きくなりましたね!
    先住猫ちゃんとも仲良しで微笑ましいです(*^o^*)
    出勤時のお見送り….仕事行きたくなくなりますね(>_<)
    まめちちゃん、ママさんのことが
    大好きなんですね\(^o^)/♡♡

  2. yuka said,

    8月 17, 2016 @ 9:44 pm

    大好きですマメチちゃん(*´∀`)なんとなく色が変わったような?朝からそんな姿で見送られたら・・・仕事いけませーん💦💦(*^^*)幸せそうな姿みれると、ほんと、嬉しくなります(*´∀`)❤

    • momopet said,

      8月 17, 2016 @ 9:59 pm

      仕事は大事ですよ。
      振り切って、行かないとならぬですよねぇ。

      何でこんなに可愛いのか分かりません〜〜(^^;)ゞ

  3. まめちママ said,

    8月 18, 2016 @ 10:03 am

    コメント頂いた皆様
    まめちを見守って頂き、ありがとうございます。
    これからも大切に育てていきます(^^)v

    MOMOJYU様
    UPしていただきありがとうございます。

    猫ちゃんの子育ても上手ですが、植物を育てるのも上手で頭が下がります(^o^)

    • momopet said,

      8月 18, 2016 @ 1:56 pm

      有り難うございます。
      上手ではないのですが、、、エキゾもグリーンも大好きなんです。

      マメチママさん、お仕事頑張って〜〜
      マメチもそう言ってお見送りしてますよ。(*^.^*)


コメントを残す

