オーナー様より嬉しい便りpart3

何と8年前に御迎え頂きましたモモカとマイケルの子、こころちゃんです。

なんと!!
こころちゃん5匹の子猫のママだそうです。
2回のお産で5匹の子供達が、、、
大家族ですね!!

懐かしさでいっぱいです。\(^0^)/

もう両親とも引退して、、
長い月日が経ちましたがお元気そうです (^^;)ゞ

もっと沢山の写真でしたが、整理して投稿しました。

.
.

[オーナー様のコメントご紹介]
こんにちは❗️
熊本県のTです

お久しぶりです
お元気ですか?

こころちゃんも元気です
8歳になりました。 病気もしないで
実はこころちゃんは子供を産みました 5匹です
最初はチンチラとの子供を4匹です

 

母猫 サマーカットのこころちゃん
2

.
7

.
.
.

父猫
1

.
.
.
.
こころベビー達
3

.
.

4

.
.
10

.
.

.
.

2回目の仔猫はこころちゃんに似ています。

11

.
.

5

.
.

.
.

.
.

.

ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1件のコメント

  1. a.s said,

    8月 23, 2016 @ 1:40 pm

    8年経って元気にしてるという連絡
    嬉しいですね(*^o^*)!


コメントを残す

