オーナー様より嬉しい便りpart4

写メ頂いてたのですが、投稿が遅くなっちゃいました。(^^;)ゞ

ミゾレベビーのうぐれちゃん、エキゾの貫禄十分ですね

1歳になったばかりで4.7キロとは!!

白ちゃん順次生まれてますよ。

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?

お譲りして頂いたうぐれちゃん、今月の8日で初めてのお誕生日をお迎えしまして1歳になりました〜〜🎊🎊🎊

もう、すっかりおっさん化してしまいなかなかの貫禄です😭💕
ムッチリバデーに拍車がかかり4.7キロになりました✨

新しくチンチラの弟ができて大人の階段を登りつつ成長してます。

いつも楽しみにブログ拝見してます。お身体に気をつけてお過ごしください〜〜。
また、お便りさせて頂きます✨

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3件のコメント

  1. ひろみ said,

    8月 26, 2016 @ 7:57 am

    どっしり座ってますね〜貫禄十分(≧∇≦)
    真っ白でキレイ✨お手入れ完璧ですね。

  2. chiroru8 said,

    8月 27, 2016 @ 11:13 am

    お股開きの座り方が可愛いですね(´。✪ω✪。`)
    真っ白〜、うちの福ちゃんの白いところ維持するのだけでもヒィ〜


コメントを残す

