オーナー様より嬉しい便り!

昨年御迎え頂きましたマメチベビーの福助君

一歳を迎え、貫禄も、、、

2重アゴのふっくら感、とてもエキゾらしいですね。(*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

残暑お見舞い申し上げます。

今日、無事に福助1歳を迎えることができました。毎日、楽天家なので先住猫さんに怒られながら?それなりに楽しく過ごしてくれてるようです。
今日は何時もよりデラックスに、おやつはササミ(笑)
美味しそうに平らげてくれました。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

旅立ち前のシナモンちゃん♪

4/24生まれのメダカベビー、シナモンちゃん!!

長く私の側に居てくれて、可愛さ倍増でしたが、、、

シャンプーも済まし、最後のパシャリ

幸せにな〜れ!!

.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り☆

4/15生まれのムーアベビー、

一人っ子で小さかったマメチちゃん、ミルクで育ちました。

そして引き続き、オーナー様にバトンタッチで大事に育てられています。

可愛くってたまらない様子です。 (*^.^*)V

.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは!

ムーアベビーちゃん可愛くなってきましたね~(o^^o)

うちのムーアベビーのまめちもお転婆お嬢様になってきましたよ。

最初の頃は9歳のおじさん猫といつも一緒で、おじさん猫の真似ばかりでしたが、最近はハアハアと息切れするほどまでに暴れるので、おじさん猫は逃げ回ってます(笑)

ロングのエキゾは始めてなので性格はペルシャ系かと思ってましたが、ロングでもエキゾの可愛い性格は同じですね?!

名前を呼べば走ってやってくる可愛いまめち。

この子も大切に育てさせていただきます。

ご縁をありがとうございました。

暑い時期で、MOMOJYU様も猫ちゃんも大変かと思いますが、頑張って下さいね(^_^)

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
追加で写メ頂きました。

Upしていただけるなら、この写真も是非お願いします。
朝出勤前のお見送りなんですが、この姿を見ると後ろ髪を引かれる思いで出勤してます(^^;)
私を追いかけてるんでしょうか?

皆さんどう思われますかね????

.

.
.
.
.
御迎え時に頂いたアンスリュームとエアープランツ
生き生きとして癒されています。 (*^.^*)


.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ムーアベビー里親様募集!!

早いもので生後3週間となったムーアベビー&ミルクティーベビー

里親様を募集します。

お問い合わせはトップページの下段のお問い合わせフォームよりメールをお願いします。

ブルー&ホワイト オス

お問い合わせ中


.
.
.
.

ブルー&ホワイト  オス
小振りでもしっかり成長中!!
ロングかなぁ??
ロングでもショートでも構わない方優先致します。

新しい家族が決りました。


.
.
.
.

トーティー  メス
小さな詰まった御鼻に大きな垂れ目 (*^.^*)v
新しい家族が決りました。
.
.
.
.

.
.
.
.
.
クリーム&ホワイト  メス
お鼻が長いですが可愛くなりますよ〜
価格交渉可,

新しい家族が決りました


.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メダカベビー(シナモンちゃん)

オーナー様の御都合でまだ我が家で遊んでいるメダカベビーのシナモンちゃん!

ワンサイズ大きく成りました。

長目の毛、お手入れも、、ボチボチとしないとね (^^;)ゞ

今日は沢山の写真を撮りました。

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ムーアベビー生後3週間☆

昨日、ムーアベビーの写真が届きました。

産まれてもうすぐ3週間、、

もうすぐヨチヨチ歩きする様に成りますよ〜〜(*^.^*)

一ヶ月もすれば産箱から脱出を試みます。

.

 

**
momojyuキャッテリーはベビーラッシュ!!
まだお産2件を控えています。
順次里親様募集致しますので宜しくお願い致します。

m’s houseでも同じ写真を掲載してます。

http://funnyface1733.blog.fc2.com/

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ミゾレベビー誕生☆

本日、知人宅でミゾレベビーが誕生しましたぁ。

お産は何が有るか分かりませんので、、、

その度にハラハラ、、、ドキドキ

無事に育って欲しいです。\(^0^)/

.

.

**
momojyuキャッテリーは私とM’s houseと猫友との3チームで管理していますので写真が遅れる場合があります。

ご了承下さい。

.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より写メ届きました。

去年の末に御迎え頂きましたM君!

相変わらずロングはゴージャスですね!!

今年は猛暑日が続くようで、、

サマーカットはニャンコにとってクールビズですね 笑

.

[オーナー様のコメントご紹介]

.

こんばんは。

以前エムを譲っていただきました、丸石です。
ご無沙汰しています。

譲っていただいてからもう8ヶ月がたちました。エムもとても大きくなりました。
毎朝私を起こしに来てくれてますよ!笑

頭の上で飛びまわったり、背中をフミフミしにきたり。顔をペロペロ舐めに来ます。
早朝に起こされてます!笑

早くごはんちょーだーいって!笑

最近は暑いのでサマーカットしました。

この時期は暑いのでお身体に気をつけてくださいね。

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のベビーニャンズ☆

娘の所に居るベビー達!!

そろそろ目が開くかどうかなってところです。

ミルクティーベビーは母乳が少ないためムーアのお乳を飲んで成長中。(^^;)ゞ

可愛い姿、今から想像しています。

里親様募集は生後3週間からですので、早すぎるお問い合わせはお返事出来かねます。
宜しくお願いします。

.
.
.
ブルー&ホワイト君
ビッグサイズです。

.
.
.

.
.
.
.
ブルー&ホワイト君
今は小振りですので、これからしっかり育てます。

.
.
.
.
トーティーちゃん
目鼻目の良いタイプです。

.
.
.
.
クリーム&ホワイトちゃん
ちょっとお鼻が長目ですが、可愛く成りますよ。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様の便り到着!

御残しを検討していた、仁左衛門君

お鼻の詰まった良い子でした。

やっぱり可愛い

奇麗にお手入れされてますね。(*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

momojyuさま

ご無沙汰しております。

9/25産まれ、モナツベビーの仁左衛門です。
兄弟のDillくんやモナツママの近況をブログで拝見し、仁左衛門もご報告を!とお送りしました。

お陰様で、とっても元気にしておりますよ。

体重も4.9キロで貫禄充分。それにとってもお利口さんで、全く手が掛かりません。私がお風呂やトイレに入っている時はずっとドアの前で待っていてくれて、たまに可愛いお手々を隙間から出したりしてね。

シブいお顔もたまらんわ〜

みんなエキゾにハマってしまうのは当然ですよね…(*^^*)

出産、子育てとお忙しい日が続いてらっしゃると思いますが、どうぞご自愛下さいませね。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries Newer entries »