今日のマロベビー☆

生後一ヶ月経ちました。

マロママ、本当にご苦労様です。

トイレとごはんの時だけ産箱から抜け出して、、

後の時間はみんな子育てです。

身体全身舐めて、仔猫はとっても奇麗です。

今日のマロベビーをご覧下さい。

*誠に勝手ながら27、28、29は留守致しますのでメールの返信は致しません。
ご了承下さい。

.
.
ブルーのお目目になったダイリュートキャリコちゃん

.
.
.
大きな垂れ目でしっかりロングのブルーアンドホワイトちゃん

.
.
.
タビーの無い奇麗なカラーでロングのキャリコちゃん

.
.
.
皆一緒の動画、、う〜〜ん難しいです。

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新入りのモモタロウ君☆♥

6/26生まれのモモタロウ君!

長いおつきあいのあるブリーダーさんからお迎えしました。

何と言ってもヘッド、、、

鼻から頭の後ろ迄、まん丸にカーブしてて大変奇麗です。

八割れも奇麗に入っています。(*^.^*)

御鼻の両方に黒いほくろが、ユニークですよ。

どんな大人に成るのかな??

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集!☆キャリコ(ロング)

マロベビーのキャリコ(ロング)もう間もなく生後1ヶ月となります。

産箱から脱出するように成りました。

マロママの餌入れもクンクン、興味を持っています。

そろそろ離乳かなぁ

ロングご希望の方にお譲り出来ます。

宜しくお願いします。

新しい家族が決りました。

[まめ知識]  三毛でもタビーが入るとブラウンパッチドタビー&ホワイトがカラー名と成りますが、この子はキャリコでとても奇麗です。

 

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

御残しのマリアベビー☆

先日健康診断とワクチンにやって来たマリアの2ベビーニャン!

2匹とも御残し決定しました。

白ちゃんはマリー、三毛ちゃんはミラノと名付けました。

皆さん宜しくね m(_ _)m

.
.
マリー
御顔の真ん中に目鼻が有り良いタイプです。
これからどんなに変身するのでしょう??

.
.
.
.
ミラノ
耳位置が低く、首やアゴもしっかり!!
何と言っても小さな御鼻が可愛いです。

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のミゾレベビー☆

今日は朝から賑やかで、ワクチンやら仔猫撮影やら、わさわさと、、

何とリタイヤした子も入れて健康診断ワクチン、計15匹無事終了です。

8/3生まれ、元気に育つミゾレベビーをご覧下さい。

 

皆、新しい家族が決っています。

.
オッドアイのホワイト  ショート
右目がカッパー色、左目がブルーです。
大変可愛くなってます。

.
.
.

.
.
.
.
キャリコちゃん
実物はもっと可愛い

.
.
.

.
.
.
.
ホワイト ロングちゃん
オッドアイになりました。

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中 ♪♪

まろちゃん、熱心に子育てしてますよ。

何時見ても産箱から出ないで横になったまんま。

仔ネコも可愛いけど母猫の姿も可愛いですね。(*^.^*)

マロベビー生後3週間になりました。

里親様を募集致します。

宜しくお願いします。

.
ダイリュートキャリコ ショート メス
大きな垂れ目です。

新しい家族が決りました。

.
.

.
.

.
.
.
.
.
ブルー&ホワイト オス ロング
新しい家族が決りました。

.
.

.
.
.
.
キャリコ メス ロング

.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!!

2015年に2匹御迎え頂きましたオーナー様よりお便り頂きました。

モナツベビーのもずくちゃんとミゾレベビーのサトちゃん

食欲旺盛の事、何よりです。

エキゾチックは固くて丸くてビッグなイメージ (*^.^*)

これからもっと大きく成りますよ。

.

[オーナー様のコメントご紹介]

お久しぶりです。三重県のナカです(^ ^)

以前にお譲り頂いたもなつベビーのもずくとみぞれベビーのさとの近況を送らせてもらいました。

もずくこともっちゃんは夏が苦手みたいで残暑にヘトヘトしつつご飯はびっくりするぐらいいっぱい食べてくれてます(笑)
さとは8/8に1歳を迎えましてケーキを買ってお祝いしました(^ ^)

さとも元気いっぱい先住猫とも仲良くしています。

まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね(^ ^)

可愛い猫ちゃんたちのブログ楽しみにしています。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

今年マロが産んだブルー&ホワイトのJIN君

5ヶ月頃はヤンチャ盛り
好奇心旺盛で探検も好き、戯れるのも好き 何たって甘えん坊のエキゾだからシナシナも好き♡♡

少し子供の御顔から大人に変化していく時期ですね。

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは
我が家に来てくれたJINは、体重も2.8キロになり大きくなりました。
今日で生まれてから5ヶ月目ですね。

とても穏やかで家族にもゴロゴロ甘えにいくし、昼間は私の後をくっついて歩いています。遊んで欲しい時は手でトントンと叩いてくるんですよ(o^^o)
お洗濯物が大好きで、いつも乗っかってます。

伊南さん宅はベビーラッシュですね。ブログ楽しみに見ています。
では、、、

.
.
.

.
.

.
.

.
.

.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コロコロのマロベビー(*^.^*)v

先日撮ったばかりのマロベビー

また今日も撮っちゃいました。

私の寝床近くで育つマロベビー達、、毎日体重計に載せて確認、しっかりと育っています。 (*^.^*)v

くい込む様な小さな御鼻、大きな垂れ目は可愛いです。 

ロングは何故か良い御顔で産まれますよ〜〜(*^.^*)

お問い合わせ下さった方、順次メール致しますね。

これからのお問い合わせもOKです。

宜しくお願いします。m(_ _)m

.
.

ダイリュートキャリコ  メス
ショートの気配です。
分からない程度に、アゴズレがあります。

.
.

.
.
.
.
ブルー&ホワイト オス  ロング

.
.

.
.
.
.
キャリコ メス  ロング

.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

成猫メメちゃん!

 

先日里親様募集をしたメメちゃん、新しい家族が決まり今月中に御迎えと成りました。

性格良しですので直ぐに慣れると思います。(*^.^*)V

新オーナー様のご希望で動画を撮りましたのでご覧下さい。

 

.

.

 

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries