オーナー様より嬉しい便り!!

2015年に2匹御迎え頂きましたオーナー様よりお便り頂きました。

モナツベビーのもずくちゃんとミゾレベビーのサトちゃん

食欲旺盛の事、何よりです。

エキゾチックは固くて丸くてビッグなイメージ (*^.^*)

これからもっと大きく成りますよ。

.

[オーナー様のコメントご紹介]

お久しぶりです。三重県のナカです(^ ^)

以前にお譲り頂いたもなつベビーのもずくとみぞれベビーのさとの近況を送らせてもらいました。

もずくこともっちゃんは夏が苦手みたいで残暑にヘトヘトしつつご飯はびっくりするぐらいいっぱい食べてくれてます(笑)
さとは8/8に1歳を迎えましてケーキを買ってお祝いしました(^ ^)

さとも元気いっぱい先住猫とも仲良くしています。

まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね(^ ^)

可愛い猫ちゃんたちのブログ楽しみにしています。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

