里親様募集中 ♪♪

まろちゃん、熱心に子育てしてますよ。

何時見ても産箱から出ないで横になったまんま。

仔ネコも可愛いけど母猫の姿も可愛いですね。(*^.^*)

マロベビー生後3週間になりました。

里親様を募集致します。

宜しくお願いします。

.
ダイリュートキャリコ ショート メス
大きな垂れ目です。

新しい家族が決りました。

.
.

.
.

.
.
.
.
.
ブルー&ホワイト オス ロング
新しい家族が決りました。

.
.

.
.
.
.
キャリコ メス ロング

.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. a.s said,

    9月 13, 2016 @ 4:47 pm

    マロちゃん頑張ってるんですね(^^)!
    マロちゃんのお乳でみんな大きく可愛く
    育ちましたね〜(*^o^*)♡
    マロちゃんもう少し子育て頑張ってね!!

    • momopet said,

      9月 13, 2016 @ 5:33 pm

      マロは小振りで大人しい性格

      なんとも可愛いのです

      お産可哀想かなと思うのですが、ベビーが大好き。 (*^.^*)

  2. yuka said,

    9月 13, 2016 @ 8:58 pm

    ダイリュートキャリコちゃん、なんて愛らしい模様なんでしょう(*/□\*)❤❤❤誘惑されちゃいますー💦💦

  3. 飯田久美子 said,

    9月 14, 2016 @ 1:57 pm

    はじめまして❗ダイリュートキャリコ ショートヘアーの女の子が気になります🎵里親に是非なりたいのですが、詳しい具体的なお話をお聞かせ頂けませんでしょうか?宜しくお願いします🙇⤵

    • momopet said,

      9月 15, 2016 @ 1:08 pm

      タッチの差で決りました。
      キャリコ ロング今でしたらお譲り出来ますよ。
      宜しくお願いします。m(_ _)m


コメントを残す

