里親様募集!☆キャリコ(ロング)

マロベビーのキャリコ(ロング)もう間もなく生後1ヶ月となります。

産箱から脱出するように成りました。

マロママの餌入れもクンクン、興味を持っています。

そろそろ離乳かなぁ

ロングご希望の方にお譲り出来ます。

宜しくお願いします。

新しい家族が決りました。

[まめ知識]  三毛でもタビーが入るとブラウンパッチドタビー&ホワイトがカラー名と成りますが、この子はキャリコでとても奇麗です。

 

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5件のコメント

  1. a.s said,

    9月 19, 2016 @ 3:22 pm

    キャリコちゃん可愛く育ってますね(*^o^*)
    いいご縁がありますように!

    • momopet said,

      9月 19, 2016 @ 3:51 pm

      有り難うございます。
      何時も早々のコメントでビックリしています。(*^.^*)

      • a.s said,

        9月 19, 2016 @ 4:13 pm

        自分でもびっくりしてます(笑)
        開いたらちょうど更新されてるんです(笑)

  2. yuka said,

    9月 19, 2016 @ 8:23 pm

    わ❤急に毛がフンワリしてきましたねぇ(*^^*)お顔もやっぱり可愛い❤このカラーが一番好きなあたしですが、ちなみにどのカラーが人気が高いとかありますかぁ?

    • momopet said,

      9月 19, 2016 @ 10:21 pm

      産まれて直ぐにロングかなって??
      目の下と耳下の両アゴ部分が伸びて来ます。

      毛も大変柔らかです。

      カラーはやはり三毛が人気ですかね。
      白ちゃんもお好きな方が多いですよ。
      たまにブラックも、、
      残念ながらブラックは家では産まれませんが。


コメントを残す

