新入りのモモタロウ君☆♥

6/26生まれのモモタロウ君!

長いおつきあいのあるブリーダーさんからお迎えしました。

何と言ってもヘッド、、、

鼻から頭の後ろ迄、まん丸にカーブしてて大変奇麗です。

八割れも奇麗に入っています。(*^.^*)

御鼻の両方に黒いほくろが、ユニークですよ。

どんな大人に成るのかな??

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

8件のコメント

  1. a.s said,

    9月 24, 2016 @ 3:32 pm

    この子が以前インスタに載せてた子ですね(^^)
    綺麗な八割れですね!!
    ほんとだ!両方のお鼻にちょこんとホクロが!
    可愛い〜〜(*^o^*)♡
    モモタロウくんの成長楽しみです♪

    • momopet said,

      9月 24, 2016 @ 3:56 pm

      何時投稿しようかなぁと迷っていましたが、、
      ご紹介しちゃいました。(*^.^*)V
      活躍するのは未だ未だ先ですよ。

  2. t said,

    9月 25, 2016 @ 8:39 am

    鼻の穴の大きな子だと思ったら
    模様なんですね♥笑
    めっちゃめちゃ可愛い(♡∀♡)
    すでにファンになっちゃいました!

    • momopet said,

      9月 25, 2016 @ 11:45 am

      未だ未だ赤ちゃん、ママに似た猫ちゃんをストーカーしています。
      (^^;)ゞ

  3. ひがしで said,

    9月 25, 2016 @ 2:15 pm

    可愛い子ーー!きれいなハチワレに両鼻ホクロなんて愛嬌ありすぎますね!(*´ω`*)
    うちの子はいつも鼻くそ詰まって同じようなお鼻になってますが。。笑

    • momopet said,

      9月 25, 2016 @ 10:07 pm

      御鼻おかしいでしょ!!
      性格抜群で本当にストーカーなんですよ〜〜

  4. yuka said,

    9月 25, 2016 @ 7:10 pm

    久しぶりのブログ更新✨ウキウキして覗いてみたら、なんて真ん丸いお顔❗😍😍😍どんな大人になるか、楽しみです(*^^*)モモタロウ君って名前なんですねぇ✨名前も可愛いです❤

    • momopet said,

      9月 25, 2016 @ 10:11 pm

      マルマルはこれこそエキゾ!!!
      これからどんなに成長ですかね??
      私、岡山出身で、モモタロウって名前ずっと前から念願だったのでっすよ。(^^;)ゞ


コメントを残す

