今日のメダカベビー!

もうすぐ御迎えのメダカベビー!

お預け宅から2ベビーニャンの写真が届きました。

オーナー様もお楽しみにされていた事でしょう。

引渡の連絡待ってて下さいね!!

レッドちゃんは沖縄へ

.
.

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

生後4ヶ月のモモタロウ♪

生後4ヶ月に成ったモモタロウ君

チャームポイントは両鼻の黒てん、、何とも愛嬌がありますよ。(*^.^*)

とにかく御顔デカイんです。

これからの成長楽しみです。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅立ち間近のマロベビー☆

リビングにケージを増やし、約一ヶ月を過ごしたマロベビー達!!

行動範囲が広まり、階段を駆け上るようになりました。

でも未だ未だママの胸元が心地よいみたいです。

いよいよ新しい家族の元へ旅立ちますよ。(^^;;)

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様よりお便りで〜す♪

去年御迎え頂いたM君、大変可愛く成っています。

一歳を迎え、更にイケメンに (^^;)ゞ

人気者で自慢の子ですかね。

 

.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

いつもお世話になってます。
エムを譲っていただきましたM,Mです。

10月14日でエムが1歳になりましたので、ご報告させていただきます。

エムがうちに来て一年。とても早かったです。いつも元気で走り回り、朝はとにかく早くから起こされております。
最近は少し風邪をひいてしまい、病院に通ってますが、病院に行っても先生や看護師さん達に愛想をふりまき、可愛がってもらってます。
他のペットの飼い主さんにも寄っていってますよ!病院でもとても人気者のエムです!

季節の変わり目で体調を崩しやすいのでmomojyuさまもお気をつけ下さい。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り

先月お迎え頂いた一人っ子のミルクティーベビーのみはるちゃん!!

未だ未だお昼ね好きですねぇ

家でも昼間の猫部屋は皆、お昼ねタイムですもの (^^;)ゞ

クシャミ早く良く成ります様に。。。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になっております。先月クリーム&ホワイトを譲っていただいたTです。

先日、ロイアルカナンのクーポン券が届いておりました。ありがとうございます。

クリーム&ホワイトちゃんは“みはる”と名付けました。毎日おてんばを発揮しており、ひたすら動き回っては疲れて寝るのを繰り返しています。その可愛さで日々癒されてます。

このところクシャミが続いており気になっています。
週明けにワクチン摂取に行くので、それまで治らなかったら併せて診て頂こうかと思ってます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい写真(5件まとめて)

ちょっとさぼっていましたら、頂いた写真がたまってしまいました。

5件一度にアップしましたぁ。

頂いた順番に投稿します。

☆先ずは神奈川のディル君

[オーナー様のコメントご紹介]
我が家のDillはようやく1歳になりケーキでお祝いしました。が、3日前に夜帰宅したら、右目が腫れてて、あわてて獣医さんにつれていきました。結膜炎とのことで、毎日目薬を点眼しております。今は腫れも治まり、駆け回ってます。

これからも宜しくお願い致します。

.
.

.
.
.
☆名古屋より御迎えのつむぎちゃん

[オーナー様のコメントご紹介]
昨日は本当にありがとうございました!
新幹線での移動中はぐっすり眠ってくれて、とってもいい子でした。
遊んで、寝て、ごはんモリモリ食べて、元気いっぱいです!
昨日の夕方と今朝、健康なウンチも出ました。
ものすごくなつっこくて、抱っこするとずっとゴロゴロ言ってます♡
お兄ちゃん猫も、全く威嚇せず、おっかなびっくりだけど興味津々といった感じです。なかよしになってくれるといいなぁ。
こんなにかわいい子猫を本当にありがとうございました!大切にします!

.
.

.
.
.
☆大阪の八尾から御迎えのラムちゃん

[オーナー様のコメントご紹介]
以前、子猫をお譲りいただきました、八尾市のFです。また、子猫をお譲りいただきたいと思いご連絡いたしました。予約は、どのくらいまちでしょうか?ショートで肉球がピンクで、女の子が希望です。実際飼うのは、私の姉の家族になります。お忙しいとは、思いますがご連絡よろしくお願いします。

.
.

.
.
.
☆大阪の吹田から御迎えのまどかちゃん

[オーナー様のコメントご紹介]
こんにちは
まどかちゃん 元気に育っています。
お利口さんで本当に可愛いです。

.
.

.
.
.
☆京都から御迎えのサトちゃん

[オーナー様のコメントご紹介]
こんにちは♪
大変御無沙汰してます。京都のサトさんママです。
サトさん大きくなりました
先日からクシャミと同時に鼻水が出て、口をクチャクチャするので気になって病院に行ったら鼻炎かもしれないのでクスリを貰ったんです。粉クスリです。ちゅーるが好きなので混ぜたりしてもダメで。スポイドであげたらカニのように泡をだして無理だったんです。何かクスリを飲ますのに良い方法はありませんか?
病院に電話したら錠剤か注射もあると言われたのですが。注射は痛いかなと。

.
.
1471613174648

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のマロベビー☆

今日はミゾレベビーがいたケージが空いたので、マロ親子のお引っ越しです。

ケージの中だけでなく初めて見る風景で大はしゃぎ!

マロママが側にいるから何処行っても安心して遊んでます。(*^.^*)

.
.
.

.
.
.
.
マロママ、ここは何処かなって、、笑

.
.

.
.
.
キャリコちゃん

.
.
.
ダイリュートキャリコちゃん

.
.
.
ブルーアンドホワイト君

.
.
.
.
こんな状態で写真は大変難しい〜〜〜(;>_<;)

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マリーとミラノ

マリアベビーのマリーとミラノ、大きく成長しています。

未だ知人宅にお預かりで、ミラノが帰って来ます。

どちらもビューティフル ☆(*^.^*)☆

どんなレディーに成るのかなぁ

.
.
.
マリーちゃん

.
.
.

.
.
.
.
.
ミラノちゃん

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

里親様募集中のメダカベビー!!

知人宅からレッドタビー(メス)ロングの子も写真が届きましたので掲載致します。

小振りで未だかなと思いきや、しっかりしてきたそうです。

やっぱり離乳を始めると食べる意欲が出て来ますね!!

クリーム&ホワイト君も戯れまくりだそうです。(*^.^*)

.
.
.
御顔ちっと汚れてま〜す

新しい家族が決りました。

.
.
.

.
.
.
.
新しい家族が決りました。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メダカベビー里親様募集!!

メダカベビーのクリーム&ホワイト君の里親様を募集致します。

9/3生まれのクリーム&ホワイト君とレッドタビーのロングちゃん

2匹の誕生でしたがレッドちゃんは小振りな為、募集は当分見合わせます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries