オーナー様より嬉しい便り!

一歳のお誕生日を迎えた仁左衛門君!!

しっかり育ってイケメンですね。

看板娘のモナツベビー

喜んで頂いてます。(*^.^*)

モナツママ相変わらず自由気ままで快適に過ごしている様です。(^^;)ゞ

.
[オーナー様のコメントご紹介]

お陰様で、モナツベビーの仁左衛門も昨日25日で無事1歳の誕生日を迎えました‼️
日中はベッド下などの暗いところでぐっすり。

夜は家中をしっかりパトロールして、頼もしい猫のお巡りさんです( ^ω^ )

これからも元気で仲良く過ごしたいと思っております。

momojyuさまも季節の変わり目、体調を崩されない様お過ごし下さいね。
モナツママもお元気でしょうか?

仁左衛門からもママによろしくとのことです。
またご報告させて頂きま〜す(^o^)/

.
.

.
.
.
コレ、一升瓶じゃないよ〜
仁左衛門

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。