今日のマロベビー☆

今日はミゾレベビーがいたケージが空いたので、マロ親子のお引っ越しです。

ケージの中だけでなく初めて見る風景で大はしゃぎ!

マロママが側にいるから何処行っても安心して遊んでます。(*^.^*)

.
.
.

.
.
.
.
マロママ、ここは何処かなって、、笑

.
.

.
.
.
キャリコちゃん

.
.
.
ダイリュートキャリコちゃん

.
.
.
ブルーアンドホワイト君

.
.
.
.
こんな状態で写真は大変難しい〜〜〜(;>_<;)

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. a.s said,

    10月 10, 2016 @ 3:54 pm

    みんな広いケージで遊べて楽しそうですね(^^)♡
    それぞれやること違ってて面白いですね☺️💓
    この動画何回も見ちゃいました( ^ω^ )♪

    • momopet said,

      10月 10, 2016 @ 8:51 pm

      皆好きに遊んでいますよ。
      マロママは心配な面持ちですが、、、
      仔猫も可愛いですが、私はママ猫も可愛くて仕方がないんです。


コメントを残す

