オーナー様より嬉しい写真(5件まとめて)

ちょっとさぼっていましたら、頂いた写真がたまってしまいました。

5件一度にアップしましたぁ。

頂いた順番に投稿します。

☆先ずは神奈川のディル君

[オーナー様のコメントご紹介]
我が家のDillはようやく1歳になりケーキでお祝いしました。が、3日前に夜帰宅したら、右目が腫れてて、あわてて獣医さんにつれていきました。結膜炎とのことで、毎日目薬を点眼しております。今は腫れも治まり、駆け回ってます。

これからも宜しくお願い致します。

.
.

.
.
.
☆名古屋より御迎えのつむぎちゃん

[オーナー様のコメントご紹介]
昨日は本当にありがとうございました!
新幹線での移動中はぐっすり眠ってくれて、とってもいい子でした。
遊んで、寝て、ごはんモリモリ食べて、元気いっぱいです!
昨日の夕方と今朝、健康なウンチも出ました。
ものすごくなつっこくて、抱っこするとずっとゴロゴロ言ってます♡
お兄ちゃん猫も、全く威嚇せず、おっかなびっくりだけど興味津々といった感じです。なかよしになってくれるといいなぁ。
こんなにかわいい子猫を本当にありがとうございました!大切にします!

.
.

.
.
.
☆大阪の八尾から御迎えのラムちゃん

[オーナー様のコメントご紹介]
以前、子猫をお譲りいただきました、八尾市のFです。また、子猫をお譲りいただきたいと思いご連絡いたしました。予約は、どのくらいまちでしょうか?ショートで肉球がピンクで、女の子が希望です。実際飼うのは、私の姉の家族になります。お忙しいとは、思いますがご連絡よろしくお願いします。

.
.

.
.
.
☆大阪の吹田から御迎えのまどかちゃん

[オーナー様のコメントご紹介]
こんにちは
まどかちゃん 元気に育っています。
お利口さんで本当に可愛いです。

.
.

.
.
.
☆京都から御迎えのサトちゃん

[オーナー様のコメントご紹介]
こんにちは♪
大変御無沙汰してます。京都のサトさんママです。
サトさん大きくなりました
先日からクシャミと同時に鼻水が出て、口をクチャクチャするので気になって病院に行ったら鼻炎かもしれないのでクスリを貰ったんです。粉クスリです。ちゅーるが好きなので混ぜたりしてもダメで。スポイドであげたらカニのように泡をだして無理だったんです。何かクスリを飲ますのに良い方法はありませんか?
病院に電話したら錠剤か注射もあると言われたのですが。注射は痛いかなと。

.
.
1471613174648

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1件のコメント

  1. a.s said,

    10月 15, 2016 @ 8:33 pm

    みんなとっても可愛いです(*^o^*)💕


コメントを残す

