オーナー様より嬉しい便り

先月お迎え頂いた一人っ子のミルクティーベビーのみはるちゃん!!

未だ未だお昼ね好きですねぇ

家でも昼間の猫部屋は皆、お昼ねタイムですもの (^^;)ゞ

クシャミ早く良く成ります様に。。。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になっております。先月クリーム&ホワイトを譲っていただいたTです。

先日、ロイアルカナンのクーポン券が届いておりました。ありがとうございます。

クリーム&ホワイトちゃんは“みはる”と名付けました。毎日おてんばを発揮しており、ひたすら動き回っては疲れて寝るのを繰り返しています。その可愛さで日々癒されてます。

このところクシャミが続いており気になっています。
週明けにワクチン摂取に行くので、それまで治らなかったら併せて診て頂こうかと思ってます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。