オーナー様よりお便りで〜す♪

去年御迎え頂いたM君、大変可愛く成っています。

一歳を迎え、更にイケメンに (^^;)ゞ

人気者で自慢の子ですかね。

 

.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

いつもお世話になってます。
エムを譲っていただきましたM,Mです。

10月14日でエムが1歳になりましたので、ご報告させていただきます。

エムがうちに来て一年。とても早かったです。いつも元気で走り回り、朝はとにかく早くから起こされております。
最近は少し風邪をひいてしまい、病院に通ってますが、病院に行っても先生や看護師さん達に愛想をふりまき、可愛がってもらってます。
他のペットの飼い主さんにも寄っていってますよ!病院でもとても人気者のエムです!

季節の変わり目で体調を崩しやすいのでmomojyuさまもお気をつけ下さい。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。