マリーとミラノ☆

先日写真撮影のため、一時帰宅したマリアベビーのマリーとミラノちゃん!!

4ヶ月になりました。

二人は何時も一緒に遊んでいます。

ママとも一緒で甘えん坊 (*^.^*)

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート9

ムーアベビー、マメチちゃんのオーナー様より近況報告頂きました。

避妊手術無事終了をご報告!!

写真拝見してビックリです。

お腹の傷、小さい事

今は技術が進んでいますね。

先生によってかな??

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは!
金曜日まめちの避妊手術に行ってきました。

写真は日曜日の様子です。
先生によって手術の違いが凄くあるのだと、びっくりしました。
包帯まいて、襟巻きトカゲ状態かと思ってましたけど、この姿みて安心しました。
特に主人(笑)

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
追加も頂きましたぁ

.

まめちも甘え上手になりました。
おじいちゃんと孫って感じかな〜(笑)

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート8

先日沖縄に旅立ったメダカベビーのコベニちゃん!

とても奇麗なレッドカラーでしたので名前ぴったりですね (*^.^*)

呼べば返事してとても可愛かった、、、

小振りでしたが、しっかりゴハン食べて大きくな〜〜れ!!!

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

無事にベビーちゃんと会えました(*´`)
ふわふわもこもこで、写真や動画で拝見するよりもぺっちゃんこのお顔ですごくかわいいです(♡´艸`)
落ち着いたら写真送ります!
素敵な御縁ありがとうございます(♡´艸`)

ドライフード、食べるのが下手っぴぃで心配になりますが見守っています(*´`)
トイレはちゃんと覚えていておりこうさんですฅ^ΦɷΦ^ฅ

目が合うとゴロゴロしていて、ブラッシングもあまり嫌がらず 本当にいい子です♡
かわいい写真が撮れず苦戦していますが、何枚か送りますね(*^^*)

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート7

沢山のかたより近況報告頂き、感謝しています。

心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

 

メダカベビーのアンちゃん(4月生まれ)とお兄ちゃんのモモジロウ君(去年の8月生まれ)

兄妹とても仲好しです。

立派なエキゾに成長中ですね!!

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

メダカママの子(4/24産まれ)あんちゃん無事に避妊手術終わりました。

もも兄ちゃんとも仲良くしてますよ

毎日運動会‼︎ 今まではあんが追いかけられて逃げていたのにいつの間にか逆転、ももが追いかけられています(笑)

もも兄ちゃんは無愛想ですがとっても優しい男の子です。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート6

2012年の11月生まれ、、マイマイベビーのマンマル君!!

4歳になった近況報告頂きました。

大家族の中で一番年上だそうで、、、貫禄ありますね。

御顔も身体もまんまるぅ (@_@)☆

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

.
.

momojyu様こんばんは⭐︎
福岡のyです。

マンマル13日で4歳になりました。今年もご報告です(^ ^)相変わらず病気もなく、のんびりと過ごしております。
最近は寝て食べての繰り返しと甘えん坊は変わらずです。ミーミー赤ちゃんのように私を呼ぶのですよ❤︎可愛いすぎます。

マンマルを飼えて幸せです。momojyu様もお忙しいでしょうが、寒くなりますのでお身体御自愛下さいね。

写真もありすぎて選ぶのに困るのですが、いくつかお送りします。
大家族の優しい長男です❤︎

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート5

ミゾレベビーのミルちゃん!!

オーナー様より嬉しい便り頂きましたぁ (@_@)☆

真っ白でお目目クリクリ、、、

大きく成っても更にクリクリで何とも引きつけられますね。

奇麗にお手入れされているのにも感動します。

インスタでも沢山の写真がみれますよ。(*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

6月に4月生まれのミゾレベビーを譲っていただいた遠藤です。

11月でみるは生後7ヶ月となりました(^o^)

避妊手術も無事に終わり、元気に過ごしています!

家族皆がみるにメロメロで、毎日癒されていますよ( ´∀`)
こんな良い子を譲っていただき、momojyuさんには感謝感謝です♪

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート4

ご近所から御迎え頂きましたムーアべびーのまどかちゃんで〜す。

とても可愛くてカラーも素敵!

2匹目をお願いされていますが、ご希望に添えるかな??

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは
ごぶさたしてます。

まどかちゃん
元気に成長中です(^-^)

オッドアイちゃんが、産まれたら
よろしくお願いします❗

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

到着メール頂きましたぁ(*^.^*)

投稿が遅くなりましたが、メダカベビーのポムル君御迎え頂きました。

早々に到着メールが届き、一安心です。

トイレしくじったみたいですが、必ず出来る様になりますよ。(*^.^*)v

.
[オーナー様のコメントご紹介]

昨日は、ありがとうございました。

電車の中で鳴いたらどうしようかと心配していたのですが、ほとんど寝ていました。
家に着いたら、探索して自分で遊んでいました。

トイレの心配をしていなかったのですが、失敗しました。
ケージの中にトイレを設置したのですが、ケージに警戒して入ってもすぐ出ます。

昨日は、2回カーペットの上でオシッコをしたので、その近くにトイレを置いてみました。
今朝、自分の身体がぴったり入る小さな箱の中でしました。
箱は、処分しました。

今は、ティッシュにオシッコを少し付けトイレに入れてあります。
気長に頑張ります。

名前は、『ポムル』です。
韓国語で宝です。
また、報告させていただきます。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート3

去年の末に御迎え頂きましたメダカベビーのししまる君

メダカはやはり子沢山ですよ。(*^.^*)

殆どレッド系やクリーム系です。

ししまる君大きく成長して可愛いです。

.

[オーナ様のコメントご紹介]

こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見しています。

近況報告ですが、
この夏にしし丸は無事去勢を終えました。エリザベスがなんとも暑苦しく…涼しい時期にした方がいいかもしれませんね;(;^_^A次は…もう無いですが…(´・_・`)

しし丸は我が家の癒しです。
今も昔も変わずずっと愛情たっぷりに育てていきますね。
譲って頂き本当にありがとうございます。

.
.
.

.
.
.
梨はいかが?

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!その2

メダカベビーのリヴァ君!

あっという間に大きく成って、、

確か6匹兄妹のお兄ちゃん

この時はメダカママ頑張りましたよ。(*^.^*)v

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは♥︎︎∗︎*゚

リヴァの去勢手術が昨日、無事終わりました( ..›ᴗ‹..)

検査結果も問題なしで体重は3.4キロでした😺

朝、ご飯もしっかり完食してビックリしてます(﹡ˆˆ﹡)

エリザベスカラーが
色んなとこに当たって
可哀想ですが💦
甘えん坊さんになって
私が離れられません( ;゚³゚)

去勢手術後のキャットフード等ありますが1歳まではロイカナのキトンをあげてても
大丈夫でしょうか(。´・ω・)?

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries