オーナー様より到着メールです。(*^.^*)

先週、北海道に旅立ったフワリちゃん!

マロママのカラーに似て殆どが白のダイリュートキャリコちゃんです。

ブルーアイは神秘的☆

.

[オーナー様のコメントご紹介」

お世話になっております。

ご報告が遅くなってすみません。

無事、22日にマロベビーのダイリュートキャリコの子到着してます。

名前はふわり(ふわちゃん)です(*^^*)

遠い、遠い北海道までよく来てくれました。
北海道はもう雪も降りすごく寒いので、体調崩すのではないかと心配していましたが、元気に遊んでます(^-^)
トイレも完璧でおしっこもうんちもしました。

可愛い写真撮れたので送りますね。

短いあんよでたっちしてます(笑)

こんなにも可愛い猫ちゃんに出会えた事、度々の問い合わせにも丁寧に返信下さり、安心してお取引きできました。
momojyu様には感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてマロちゃんにもありがとうと言いたいです(*^^*)

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. a.s said,

    11月 2, 2016 @ 2:46 pm

    ダイリュートちゃん北海道に行かれたんですね!
    ふわりちゃんていう名前とっても可愛いですね❤️
    よく似合ってます☺️💕💕

  2. yuka said,

    11月 2, 2016 @ 7:15 pm

    ブログ更新楽しみにしてましたぁ🎵マカロンちゃん❤なんて女の子らしいお顔・・・😍💕
    ふわりちゃんは北海道に行ったんですねぇ❤白い妖精のようで、ピッタリです😆


コメントを残す

