オーナー様より嬉しい便り パート7

沢山のかたより近況報告頂き、感謝しています。

心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

 

メダカベビーのアンちゃん(4月生まれ)とお兄ちゃんのモモジロウ君(去年の8月生まれ)

兄妹とても仲好しです。

立派なエキゾに成長中ですね!!

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

メダカママの子(4/24産まれ)あんちゃん無事に避妊手術終わりました。

もも兄ちゃんとも仲良くしてますよ

毎日運動会‼︎ 今まではあんが追いかけられて逃げていたのにいつの間にか逆転、ももが追いかけられています(笑)

もも兄ちゃんは無愛想ですがとっても優しい男の子です。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。