オーナー様より嬉しい便り パート9

ムーアベビー、マメチちゃんのオーナー様より近況報告頂きました。

避妊手術無事終了をご報告!!

写真拝見してビックリです。

お腹の傷、小さい事

今は技術が進んでいますね。

先生によってかな??

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは!
金曜日まめちの避妊手術に行ってきました。

写真は日曜日の様子です。
先生によって手術の違いが凄くあるのだと、びっくりしました。
包帯まいて、襟巻きトカゲ状態かと思ってましたけど、この姿みて安心しました。
特に主人(笑)

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
追加も頂きましたぁ

.

まめちも甘え上手になりました。
おじいちゃんと孫って感じかな〜(笑)

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. a.s said,

    11月 24, 2016 @ 3:30 pm

    ほんとに傷口が小さいですね(°_°)!
    エリカラしなくていいのはストレスにならなくて
    いいですね〜( ^ω^ )♪
    パパさんも一安心ですね😁💕

    • momopet said,

      11月 26, 2016 @ 5:13 pm

      パパさん、避妊手術が嫌で女の子はダメって言ってらしたのに、、

      こんなに簡単だなんて!!

      ビックリやら、、嬉しいですぅ〜〜(*^.^*)

  2. yyuka said,

    11月 24, 2016 @ 7:05 pm

    大好きなマメチちゃんの近況見れて嬉しいです❤それにしても、避妊手術びっくりです!当日からカラー無しなのでしょうか?💦はじめて拝見しました!💦

    • momopet said,

      11月 26, 2016 @ 5:28 pm

      ビックリですよね!!
      先生の腕が良いのか、最近の技術なのか??

      こんなだとオーナー様も一安心ですよね〜〜


コメントを残す

