オーナー様より嬉しい便り!

明日は大晦日、あっという間の1年でしたぁ。

今年最後のお便りご紹介です。

京都に行った4月生まれのsatoちゃん

ぴぴ〜んと一目惚れされた様で、御迎え時にはとても楽しい猫談義でした。(*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

大変、御無沙汰しております。

あっという間に今年もあと少しになってしまいました😰
お変わりありませんか?😊

昨日、サトさん避妊手術を無事に終わりました😊帰って来てからはヨタヨタしてましたが朝になると、いつものサトになって安心しました😊エリザベスカラーはストレスかなと思いエリザベスウェアにしてもらい抜糸までの2週間頑張ってもらいます😁

写真にすると目やにが目立つ😰朝晩拭いても直ぐに出てきてしまいます😓仕方ないですかねぇ😰
また近況お知らせしますね♪

ブログ楽しみに見てます😆寒い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごしください😊

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のマリアベビー(*^.^*)

知人宅より写真撮影のために帰宅したマリアベビー!

一人っ子で育ったのでママに甘えてばかり

そろそろ離乳食かな??

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

あどけないマカロン☆

リビングっこのマカロンちゃん

スウィートな御顔でとろけそうです (^^;)ゞ

脂肪蓄え一段とビッグになりました。

気持ちは未だ未だ子供で私の後ばかりついて来ます  (*^.^*)

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3週間のマリアベビー♪♪

マリアベビーの写真届きましたぁ

今回は3人産まれて一人っ子に成っちゃいましたが元気に育っている様です。

お目目パッチリはもう少ししてから (@_@)☆

あっという間に産箱脱出ですよ〜〜

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近のマカロンちゃん☆

師走と言うだけで忙しいイメージ!!

ブログもおさぼり気味で申し訳ありません。

今日は4ヶ月になるマカロンちゃんご紹介です。

大人しそうで意外にお転婆娘の行動派!!

しっかり遊んでこてん休  (*^.^*)

.
.
.

.
.
.
.
いつも邪魔するモナツ

.
.
.
.
そろそろお眠かなぁ

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マリアベビー目が開きました (@_@)

一人っ子のマリアベビー、目が開きました。

知人宅から送られて来た写真をアップ致しました。

未だ未だこれから、、

大きく育ってくれたらいいなぁ〜〜

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

おデブ気味なモナツとモモタロウ!

寒く成ると脂肪を蓄えるのでしょうか??

勿論毛量も寒さに備えて、、

皆モコモコに (*^.^*)v

リビングで暮らしているモナツとモモタロウで〜す。

モナツの交配は久しぶり!!

おめでたかな???

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村