最近のマカロンちゃん☆

師走と言うだけで忙しいイメージ!!

ブログもおさぼり気味で申し訳ありません。

今日は4ヶ月になるマカロンちゃんご紹介です。

大人しそうで意外にお転婆娘の行動派!!

しっかり遊んでこてん休  (*^.^*)

.
.
.

.
.
.
.
いつも邪魔するモナツ

.
.
.
.
そろそろお眠かなぁ

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. chia-tami said,

    12月 12, 2016 @ 2:12 pm

    なんとも言えないお顔立ちです。( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

  2. a.s said,

    12月 12, 2016 @ 2:33 pm

    マカロンちゃん可愛い😍💓💓
    おねむなお顔たまらない!!

  3. yuka said,

    12月 13, 2016 @ 6:42 am

    優しいお顔ですねぇ❤あたしは、お転婆なくらいの猫ちゃんが大好きです😍✨今年もそろそろ終わりで・・・何かとパタパタ忙しくなってきましたね💦忙しいながらも、ブログ更新してないかなぁ❤って毎日のぞいてましたぁ(ノ´∀`*)来年の春先には猫ちゃんの問い合わせをすると思います💐よろしくお願いします🎵

    • momopet said,

      12月 13, 2016 @ 4:39 pm

      皆さんブログ更新を楽しみにして頂き感謝感激、、、
      あっという間に一年過ぎますね。
      また春にはラッシュかなぁ 
      こちらこそ宜しくお願いします。(*^.^*)


コメントを残す

