オーナー様より嬉しい便り!

明日は大晦日、あっという間の1年でしたぁ。

今年最後のお便りご紹介です。

京都に行った4月生まれのsatoちゃん

ぴぴ〜んと一目惚れされた様で、御迎え時にはとても楽しい猫談義でした。(*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

大変、御無沙汰しております。

あっという間に今年もあと少しになってしまいました😰
お変わりありませんか?😊

昨日、サトさん避妊手術を無事に終わりました😊帰って来てからはヨタヨタしてましたが朝になると、いつものサトになって安心しました😊エリザベスカラーはストレスかなと思いエリザベスウェアにしてもらい抜糸までの2週間頑張ってもらいます😁

写真にすると目やにが目立つ😰朝晩拭いても直ぐに出てきてしまいます😓仕方ないですかねぇ😰
また近況お知らせしますね♪

ブログ楽しみに見てます😆寒い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごしください😊

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. ひろみ said,

    12月 31, 2016 @ 8:53 am

    サトちゃんはうちのアンと姉妹ですよね〜 可愛い💕
    無事に手術が終わってよかったですね。アンはエリザベスも保護服も無く絆創膏だけでした😅
    目ヤニも同じです。頑張って拭きふきしましょうね😆

    • ゆみ said,

      12月 31, 2016 @ 9:11 pm

      アンちゃんと姉妹ですよ😊軟膏だけで良かったんですね😆アンちゃん良かったですね♪獣医さんで違うんですねぇ。
      フキフキ頑張ります😆


コメントを残す

