一時帰宅のメダカちゃん

知人宅にいるメダカが交配のため一時帰宅です。

いつも奇麗にシャンプーされ、大事にされています。

家にいる子も皆一度に泣き始めました。

春は恋の季節ですね!!

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マリアベビー、ウイちゃん☆

昨日は大変寒い日で雪もちらほら

そんな中、遠方から御迎えに来て頂きましたマリアベビー

お渡し前にちょっとしたトラブルが???

到着メール早々に頂きました。\(^0^)/

可愛い、可愛いを連呼です。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

本日はありがとうございました!
先ほど家に到着いたしました。

うんこを漏らすという衝撃的な出会いも
いい思い出になります(笑)

帰りの新幹線はとてもいい子で
寝てくれてました(*^ω^*)

お名前は、ういちゃんです。

あまりの可愛さに家族みんなびっくりです!
先住猫くんは2回ほどシャーと言って
そのあとは遠くから様子をうかがってます。
時間が経てばすぐ慣れそうな感じです♪

ケージに入れて少しすると
お水をがぶがぶ飲んで
今はベッドをふみふみしてます♡
こんなにも早く落ち着くとは
思ってなかったので驚いてます。

これから家族みんなで
ういちゃんを大事に大事に育てていきます。
この度はこんなに可愛い子を家族にしてくださり本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マリアベビー明後日御迎え!

昨日知人宅よりお家に戻ったマリアベビー!

新しいママの為にと写真にチャレンジですが、今日は天気悪くその上とっても活発で  (;>_<;)

猫じゃらしに飛びついてき、

何とか3枚撮れました。

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします

今日のマリーとミラノ☆

マリアベビーのマリーとミラノちゃん!

元気に成長、、生後6ヶ月と成りました。

相変わらずのドングリお目目、マリーです (*^.^*)

シャッター向けると嫌がるミラノ

ようやく横顔が撮れました。

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マリアベビーもうすぐ旅立ち☆

先日送られて来たマリアベビーの写真と今日私が撮った写真!!

雰囲気が違いますが同じ垂れ目ベビーですよ。(*^.^*)

全くじっとしてくれなくて、動画もボケボケです。(;>_<;)

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お年始 写メ頂きましたぁ (*^.^*)パート5

2015年の年末に御迎え頂きましたモナツベビーのディル君!

大きく成長して、、お目目大きく御鼻小さいモナツに良く似ていますね。

これから増々ヤンチャッ子かな (*^.^*)

それにしてもポータブルケージ頂いてラッキーでしたね。

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんわ。
モナツベビーを譲って頂いた神奈川県のTです。

Dillが我が家に来てから1年が経ちました。来た頃は1.3Kgでしたが、今は4.7Kgになり約4倍になりました。よく遊び、よく食べホントにかわいくて、家の仔になってくれてホントに良かったです。

これからも寒い日がしばらく続くと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

最近の写真添付します。1枚目は猫壱さんのアンケートに答えて頂いたポータブルケージの箱の上に乗ってるところ、2枚目は偶然撮影できた写真です。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お年始 写メ頂きましたぁ (*^.^*)パート4

明けましておめでとうございます。

2015年12月に御迎え頂きましたミュウミュウベビーのエム君!!

何と兄弟が出来そうで、、、

それは嬉しいことでしょうね。

猫ちゃんは遊ぶの大好きだから一緒に遊べて幸せだよね。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

あけましておめでとうございます

こんにちは😃

えむくんが来て一年が過ぎました。

実は去年縁があって新たな猫。チンチラの歌舞伎クンを迎える事になりました。

エム君は弟の様にとても可愛がってくれていて、じゃれあったり、グルーミングしたりとても優しいお兄ちゃんです。

今年もまたよろしくお願いします。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お年始 写メ頂きましたぁ (*^.^*)パート3

ブログ投稿が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m

日頃頻繁にメール頂き感謝してま〜す!

今年もどうぞ宜しくお願いします。

真っ赤な絨毯??に優雅に横たわっているまめちちゃん、おチビちゃんだったのが嘘の様です。

何ともゴージャス!!

.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

明けましておめでとうございます。

こんな可愛い子にご縁をいただき、感謝、感謝です。
今年もよろしくお願いします

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お年始 写メ頂きましたぁ (*^.^*)パート2

昨年の10月に沖縄に旅立ったメダカベビーのコベニちゃん!!

おチビちゃんだったのに大きく成長中だと \(^0^)/

暖かい沖縄、、私も住みた〜〜い

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

あけましておめでとうございます (*´`)

昨年はこべにと出会えていい年になりました(*´`)
今年もこべにと楽しい1年にしていきたいと思います♡

最近はお肉にお魚においしいごはんを食べて、カリカリもだいぶ上手く食べれるようになりましたฅ•ω•ฅ
ちょっと大きくなった写真も送りますね♡

.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お年始 写メール頂きましたぁ (*^.^*) パート1

今年は少々体調を崩し寝正月と成りました。

ブログ、、おさぼりして申し訳有りません。

昨年9月にお渡しした一人っ子のミルクティーベビー!

みはるちゃんと名前が付き可愛がって頂いてる様子です。

年始のご挨拶とみはるちゃんの近況写メ頂き嬉しい限りです。

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

ミルクティーのひとりっ子、みはるちゃんを譲っていただいた竹越です。
その節は大変お世話になりました。

来月には避妊手術を予定しておりドキドキしていますが、それも含めて日々の成長を楽しみながら見守ってゆきたいと思います。

本年がmomojyu様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries