お年始 写メール頂きましたぁ (*^.^*) パート1

今年は少々体調を崩し寝正月と成りました。

ブログ、、おさぼりして申し訳有りません。

昨年9月にお渡しした一人っ子のミルクティーベビー!

みはるちゃんと名前が付き可愛がって頂いてる様子です。

年始のご挨拶とみはるちゃんの近況写メ頂き嬉しい限りです。

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

ミルクティーのひとりっ子、みはるちゃんを譲っていただいた竹越です。
その節は大変お世話になりました。

来月には避妊手術を予定しておりドキドキしていますが、それも含めて日々の成長を楽しみながら見守ってゆきたいと思います。

本年がmomojyu様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。