お年始 写メ頂きましたぁ (*^.^*)パート2

昨年の10月に沖縄に旅立ったメダカベビーのコベニちゃん!!

おチビちゃんだったのに大きく成長中だと \(^0^)/

暖かい沖縄、、私も住みた〜〜い

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

あけましておめでとうございます (*´`)

昨年はこべにと出会えていい年になりました(*´`)
今年もこべにと楽しい1年にしていきたいと思います♡

最近はお肉にお魚においしいごはんを食べて、カリカリもだいぶ上手く食べれるようになりましたฅ•ω•ฅ
ちょっと大きくなった写真も送りますね♡

.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. a.s said,

    1月 10, 2017 @ 5:47 pm

    小さかったのに
    こべにちゃん可愛く成長してますね(*^ω^*)❤

    • momopet said,

      1月 11, 2017 @ 12:56 pm

      よくご存知で、、 (笑)
      コベニちゃん、小さくて育つかどうか心配でした。(^^;)ゞ


コメントを残す

