マリアベビー、ウイちゃん☆

昨日は大変寒い日で雪もちらほら

そんな中、遠方から御迎えに来て頂きましたマリアベビー

お渡し前にちょっとしたトラブルが???

到着メール早々に頂きました。\(^0^)/

可愛い、可愛いを連呼です。

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

本日はありがとうございました!
先ほど家に到着いたしました。

うんこを漏らすという衝撃的な出会いも
いい思い出になります(笑)

帰りの新幹線はとてもいい子で
寝てくれてました(*^ω^*)

お名前は、ういちゃんです。

あまりの可愛さに家族みんなびっくりです!
先住猫くんは2回ほどシャーと言って
そのあとは遠くから様子をうかがってます。
時間が経てばすぐ慣れそうな感じです♪

ケージに入れて少しすると
お水をがぶがぶ飲んで
今はベッドをふみふみしてます♡
こんなにも早く落ち着くとは
思ってなかったので驚いてます。

これから家族みんなで
ういちゃんを大事に大事に育てていきます。
この度はこんなに可愛い子を家族にしてくださり本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. chia-tami said,

    1月 25, 2017 @ 1:53 pm

    ういちゃん、かわいいです。フミフミしてる姿がなんとも言えません。いいですね。新しい家族😊

    • momopet said,

      1月 27, 2017 @ 4:27 pm

      お母さんのオッパイをフミフミ、、が大人に成ってもフミフミ
      するんですよね。(^^;)ゞ

  2. a.s said,

    1月 25, 2017 @ 4:41 pm

    昨日はありがとうございました(*^ω^*)
    ケージから出せ出せとよく鳴いて主張してます(笑)
    落ち着いてから少し出したら
    ずっと走り回って止まりません(笑)
    とっても元気にしてます😁✨
    おしっこは出たのですがうんちがまだで…💩💦

    • momopet said,

      1月 27, 2017 @ 4:30 pm

      ケージは嫌なみたいですね。
      元気な姿が眼に浮かびます。

      うんち、その内しっかりと。(*^.^*)


コメントを残す

